アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「アリスです。 パスの...」 @misa6のボード [2016年3月17日 15時] )

メッセージ一覧

アリスさん♪♪♪

MakI (プロフ) [2012年11月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらにはお久しぶりです。

今回も遊びに来て頂いてありがとうございます。
いつもアリスさんの優しいコメントには
本当に感謝しています。

私は伺わなくて・・・と言ってますが・・・、
実はこっそり読ませて頂いてます。(^-^;)
病系は苦手なのですが、回復期に向かえば大丈夫♪
という実にお手軽な性格・・・・。
いえ、悪くなってる状態を見ると「早く治して~~!!」
としか感想がなくなるので読まないことにしているのですが、
良くなる様子ははやっぱり幸せ~♪
それは情緒が安定して読めるので~!
コメント欄に伺おうかと思いましたが、
アリスさんのファンの方々に誰?と
思われちゃうのも~~~(@.@)と思って
こちらで告白しちゃいます。(^-^)
優しいメンバーにキュンキュンしながら
読んでいます。
やっと目覚めた相葉さん♪
これからクライマックスでしょうか?
更新楽しみにしていますね。
お忙しそうですが、お体に気を付けて。

ではまた伺いますね。

MakI

MakI (プロフ) [2012年11月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

MakIさん~!!
メッセージ、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。
こうやって、嵐さんを大好きな人とお話出来るって、わたしにとっては、本当に至福の時間です。
それから、そんな、読んで頂いたなんて・・・。
自分でも不思議なんですよね、たまに。
でも、なんというか、相葉ちゃんって・・・。
すっごく、いろんな意味で影があるというか。
陰と陽を持ち合わせた存在だと思っていて。
陽の彼は、キラキラ眩しすぎて描くことが出来ないな・・・って。
それに、そんな彼を見つめる4人の温かい視線も、あのリアル4人には、かなわないな・・・って。
わたしが嵐を好きになった、「きっかけ」が、Aの嵐のオバカな相葉ちゃんと、24時間テレビの相葉ちゃんの手紙での、にのちゃんのコメントだったので。
リアルタイムでは見ていないのですけど。
それまで、「オバカで元気な相葉ちゃん!」だけでしか見ていなくて。
単純に、嵐、面白い~って思っていて。
なのに。
あの、ニノちゃんのコメント。
『うちの相葉さんっていうのはね』
この表現で、ズッキューンって(笑)
まるで、自分の家族を表すかのような、この表現に。。。
愛を感じたんです。
それと・・・。
わたし自身、悲しいお話が無理な人なので。
乗り越えていく過程、心理過程が、正直、自分の専門分野だったりするので。
大丈夫です(^_^;)
わたしもMakIさんのボードに、また伺いますね。
本当にありがとうございました。

アリス (プロフ) [2012年11月13日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU