アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「アリスです。 パスの...」 @misa6のボード [2016年3月17日 15時] )

メッセージ一覧

アリスさん
また遊びに来てしまいましたヽ(^。^)ノ
ぽんちゃん・マッチ、WBCのキューバとの親善試合楽しみですね!!
選出されて、二人の頑張る姿がこう早く見れるとは嬉しいです。
WBC本番は3月、その前に相葉ちゃんのドラマが!
医師役なんてすごい。
違ったらすみません。
アリスさん、私と同業者の感じがしています。
と言っても、私は場合は現役を引退してパート程度に時々働いているんですが。
いろんな医師を見てきてますが、相葉ちゃんのような医師がいたら
毎日仕事が楽しいだろうな・・
いやいや私の場合、発狂して仕事にならないかも^^;
あんな、笑顔の素敵な医師がいたら、それだけで完治しそう。
あっ多村先生、古巣に転勤なっちゃいましたね。
来年度のSB、若返りそうですね。
ではでは、子供たちが帰ってまで「君を守りたい」初めから読みに行ってきます。
また遊びに来させてください♪

ととろ (プロフ) [2012年11月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ととろさ~ん☆
メッセージありがとうございます。
ええ・・・。
きっと☆
あんな医者、いませんよね~・・・。あははは(^_^;)
そうなんです!
タムさん(泣)
ショックでした・・・。
あの声、好きだったのにな~・・・。(←声って!)
ポンちゃん、マッチ。トナリンもチョメも。頑張ってほしいですね。
関東では、知名度の低いソフトバンク選手ですので。
全国区、いや、世界での活躍を期待しています。
そして、嵐さんと共演!
夢は果てしないのです・・・。
ドラマは嬉しい反面、心配です。いろんな意味で。
視聴率とか、いろんなこと気にされる時代だし。
それに、やっぱり体調ですよね。
マイガールの時は、本当に心配で辛かったですので。
今月から始まりますね。
黒髪サラストの相葉ちゃん。
ドラマももちろん楽しみですが、やっぱり、アイドルしてて欲しいですね☆

アリス (プロフ) [2012年11月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU