アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「アリスです。 パスの...」 @misa6のボード [2016年3月17日 15時] )

メッセージ一覧

アリスさん♪♪♪

MakI (プロフ) [2012年10月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつも優しいコメントありがとうございます。
アリスさんのコメントを読むといつも心がホッとします。
やっぱりコメントには人柄が現れますね。
優しい方からのは心が穏やかになれますし、
元気な方からのは元気になれます。
真面目な方からのは爽やかな風が吹くようですし、
可愛らしい方からのは心が明るくなります。
本当にうれしいです。

ここの所、嵐さんたちの番組が少なく、
私も少し元気切れ・・・・。
明後日のMステまで、我慢ですね。
Mステの今嵐さんたちの姿が楽しみです。


相葉さんは少しもとに戻ったでしょうか?
スリムな相葉さんは素敵だけど、
それはそれで心配・・・というのが相葉担の
醍醐味だと思ってるのですけど、
アリスさんにとってはどうですか?
な~~んかハラハラしているのが
楽しくなっちゃう感じ?です。(^-^;;)
見た~~いけど、見たくないけど、見た~~いけど・・・
そしてミラクル!!!
が、私の理想です♪

ああ、久しぶりに相葉話ができて少し元気が出てきました。
(勝手に来て勝手な話・・・すみません。)

また勝手に来ちゃいますね~~~。
ではでは♪

明日も笑顔で~~!
MakI

MakI (プロフ) [2012年10月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

MakIさん☆
メッセージ、ありがとうございます。
そうなんですよね・・・・。
レギュラー番組がないので、嵐さんに会える日が少なくて。
明後日・・・。
ドキドキですね。
相葉ちゃんって・・・。
もちろん、他のメンバー担さんにもいろんな悩みがあるとは思いますが。
どうしても、安心して見れないって(^_^;)
表情に、する出る部分もありますし。
いつまでたっても、落ち着いて見れない、ハラハラする・・・。
特に生放送は。
でも、そんなところが、実は「大好き」の根底だったり。
完全に造って演じるほど、器用な人ではないし。
いい意味でも悪い意味でも、内面が外見に顕著に表れるし。
真っ直ぐ・・・。
その部分こそ、彼にしかない魅力だと思うので。
ただ、体調面は、とっても心配だったり。
痩せたり、ふっくらしたり。
翔ちゃんのように、ストイックに・・・・っていう、ちゃんとした背景があればいいのですがね。
たぶん、相葉ちゃんって、もとが華奢ですのでね・・・。
そう言いながら、儚い相葉ちゃんも好きだったり(笑)
もう、どうしたもんだか・・・です。
嵐さんに会えないストレスは、もちろんありますが。
相葉ちゃんを守る翔ちゃん・・・。
MakIさんのお話、繰り返し読んでます。
あの、翔ちゃん・・・・。
ダメです~・・・。
素敵すぎます~・・・。

アリス (プロフ) [2012年10月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU