雑草のかきあげ(仮垢)のボード

雑草のかきあげ(仮垢)のプロフィール | 発言 (雑草のかきあげ(仮垢)の最後の書き込み: 「少々お時間をいただき...」 @雑草のかきあげ(仮垢)のボード [2022年12月19日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します!
『悪の街』の件でご連絡させていただきました。
私の希望はCSのコメント通りなのですが、いかかでしょうか??

わがはい (プロフ) [2022年9月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます。ご希望の関係で大丈夫です。その他、付け足したいことはございますか?

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
深和さんと同じ学校に通っていて、生徒会長として活躍しているころから憧れていた! という設定も付け足したいです✨
また、よろしければ深和さんが組合に引き入れた……という過去もあるとたいへん嬉しいです。
それからお互いの呼び方を決めたいです。

わがはい (プロフ) [2022年9月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うぉぉぉぉおぉ!!!!良いですねぇ、まさかそこまで考えていらっしゃるとは!!!!めちゃくちゃ好きです。呼び方ですが、うちの子には「凛ちゃん」、「凛子ちゃん」などがいいと思っています!!密かに凛子ちゃんを信頼していたりなんて...!!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月1日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ、ほんとですか!? ありがとうございます!!(泣)
深和さん本当に素敵なキャラなので、たくさん考えちゃって……そう言っていただけて嬉しいです!
ちゃん付けかわいい……いいですね!
“密かに”っていうのがすごく好きです、凛子はたぶん信頼されていることには気づいていないということでいいでしょうか?
「いつか信頼を勝ち取るぜ!! まあされなくても大好きだけどねっ!」という感じで……
こちらは普段「みーちゃん」呼び、素は「深和さん」呼びでいかがでしょうか?
なんかぐちゃぐちゃに書いてしまってごめんなさい、伝わってますかね……?

わがはい (プロフ) [2022年9月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!私も凛子ちゃんの設定?を見て『この子可愛いっ!!!』ってなってました!!みーちゃん...顔には出さないけど心の中ではめちゃくちゃ喜んでいそう!!!全然、むしろ大歓迎最高です!!!!!!

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか!? ありがとうございます!
頑張って距離を縮めたいなと考えた末の「みーちゃん」です()
あとは私は特に付け足し等無いと思うのですが、雑草のかきあげ様は何かありますか?
無ければCSに記載させていただこうと思います✨

わがはい (プロフ) [2022年9月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特にありませんので、こちらもCSに記載させていただきます。(少々記載が遅れるかもしれません)

雑草のかきあげ(仮垢) (プロフ) [2022年9月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

承知いたしました!
私も明日記載させていただきます、今回は本当にありがとうございました✨

わがはい (プロフ) [2022年9月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU