言ノ葉のボード

言ノ葉のプロフィール | 発言 (言ノ葉の最後の書き込み: 「じゃあ申請させてもら...」 @言ノ葉のボード [2018年8月25日 10時] )

メッセージ一覧

失礼致します、「いにしえの頃より」に清少納言と藤原伊晴で参加しております、瑞月です。
よければ関係を組んで頂けませんか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます(*´◒`*)
こちらこそ、是非ぜひお願いします!
何か希望の関係とかありますか?

言ノ葉 (プロフ) [2018年1月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
伊晴と凛さんで互いに突っかかり合う喧嘩仲間みたいなのはどうでしょう? 傍から見れば仲良し、みたいな感じで。
伊晴は多分凛さんがツンデレだとは気づけないので…笑
その様子を清は呆れ気味に、ジャンヌさんには微笑ましく見守っていて貰いたいな、みたいな感じです。

瑞月 (プロフ) [2018年1月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、いいですね!
同い年なので、勉強とかでも揉めて欲しいですね(笑)
ジャンヌは若干フラグじみてることを口走ってる感じになるんですけど、大丈夫ですか?

言ノ葉 (プロフ) [2018年1月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わあ、ありがとうございます!
フラグじみてる、といいますとどんなことでしょうか…?

瑞月 (プロフ) [2018年1月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、「凛は上から目線で物言いがキツい かもしれないですが、それもまたあの子 の魅力なんです。それを分かってくれる 殿方と早く出逢えるといいですね、凛」って言ってるんですけど・・・
改めて見て、私の考えすぎかなと

言ノ葉 (プロフ) [2018年1月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ確かに笑
でもさすがに恐れ多すぎます、伊晴はただのバカなので…笑
言ノ葉さんから他になにかありますか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね〜(笑)
恐れ多いなんてそんな・・・!私は全然恋愛してくれていいんですよ〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
んーそうですね。伊晴くんには凛に何かしらのあだ名をつけて欲しいかなと。
普段は『凛』呼びで、喧嘩の時とかはあだ名とか、私が個人的に萌えるってだけなんですけど^^;

言ノ葉 (プロフ) [2018年1月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

……ええと、喧嘩のとき(あくまで伊晴のキャラで)だったら「りんぶー」とか「タカビシャ女!漢字分かんないけど!」とか低俗なあだ名ばかりつけてそう…( ˘ω˘ )すみません。
あとは「ニシ」とかですかね……うわぁセンスない…;;よければ言ノ葉様の方で決めて頂けないでしょうか(震え)

瑞月 (プロフ) [2018年1月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、そんなことないです!
私が言い出したことなのに、私も大して案がなくて・・・
『バカ住ブス』とか、私的に凛はぺちゃんこなコなので『まな板凛』とか( ̄▽ ̄;)
人様のキャラにそんな下品なこと言わせられないので『タカビシャ女 』とかいいです!「漢字わかんないけど」とか伊晴くんぽくて可愛いです。
そこで凛も図星なので『うっさいわねー!!』とか言って追いかけっことか始まりそうです(笑)

言ノ葉 (プロフ) [2018年1月28日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それで多分その光景は日常になってるんでしょうね……w
他になにかありますか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月28日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU