言ノ葉のボード

言ノ葉のプロフィール | 発言 (言ノ葉の最後の書き込み: 「じゃあ申請させてもら...」 @言ノ葉のボード [2018年8月25日 10時] )
言ノ葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼します。
桜華です。覚えてるかな?
この間、新作を出そうと思ったらログアウトされてて、新しく同じ名前でやり直すことにしました!
あらためて友達になりたいと思って、書きました!

桜華 (プロフ) [2018年7月24日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめんね!!
覚えてる覚えてる!
もちろん、友達になろ〜!私の方から申請送って大丈夫??

言ノ葉 (プロフ) [2018年8月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!大丈夫
覚えててくれてうれしい!
ありがとう!!!

桜華 (プロフ) [2018年8月19日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ申請させてもらうね〜^^
覚えてるよ〜LINEも交換してるんだから(笑)

言ノ葉 (プロフ) [2018年8月25日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね(笑)
今後もよろしくね!

桜華 (プロフ) [2018年8月25日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します、「いにしえの頃より」に清少納言と藤原伊晴で参加しております、瑞月です。
よければ関係を組んで頂けませんか?

瑞月 (プロフ) [2018年1月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、確かに(笑)
んー、特にないですね。あ、凛には『伊晴』って呼ばせて大丈夫ですか?
瑞月さんはありませんか?

言ノ葉 (プロフ) [2018年1月28日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜。
特にありません!

瑞月 (プロフ) [2018年1月28日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
私の方も特にありませんので、このぐらいでいいですかね?

言ノ葉 (プロフ) [2018年1月28日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね。
関係結んで頂き、ありがとうございました!

瑞月 (プロフ) [2018年1月28日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございました!
これからもキャラ共々よろしくお願いします。

言ノ葉 (プロフ) [2018年1月28日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、Fateの企画で一緒になってます、トマトぐらたんです。

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなってごめんね。中々冬休みの課題が手強くて(笑)
相当譲歩してもらいましたが、ガラシャちゃん、何とか許可をもらえました。
関係の方確認しました。OKです、問題なし

言ノ葉 (プロフ) [2017年12月29日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよいいよ!宿題大変だしね!
よかったよかった!

トマトぐらたん (プロフ) [2017年12月30日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホント良かった〜!
大変なのホントに・・・
私の方は関係欄作って記入するぐらいでもいいかな?

言ノ葉 (プロフ) [2017年12月31日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!それでいいと思います!!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね

トマトぐらたん (プロフ) [2018年1月1日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった〜、じゃあ、そうさせてもらいます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

言ノ葉 (プロフ) [2018年1月1日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こ と ち ゃ ん 発 見 |・ω・*)
✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩
Twitterからきた、
は り ね ず み だにょーーん ☺︎︎
こちらでも どうぞよろしく ( ੭•͈ω•͈)੭
……… お気に入り作者 30人目 きたぁぁぁ ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

は り ね ず み (プロフ) [2017年12月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなっちゃった!ごめんね!
モテないモテない!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
モテてみたいよ、1回ぐらいは(笑)

言ノ葉 (プロフ) [2017年12月24日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ ~ (*´ω`*)
うっそーん ( ˙꒳​˙ )
それね、1回くらいモテ期かもぉん

は り ね ず み (プロフ) [2017年12月25日 9時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホントだよ〜(笑)
だよね〜、来ないかなぁモテ期(灬ºωº灬)♡

言ノ葉 (プロフ) [2017年12月25日 9時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来て欲しいわぁ…
というか現実に好きな人が欲しい ←

は り ね ず み (プロフ) [2017年12月25日 14時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それ!私もほしいな〜(笑)

言ノ葉 (プロフ) [2017年12月25日 14時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、たなぱしです!コメント失礼します。この度は【超高校級のヤンデレⅢ】のお気に入り登録ありがとうございます!

たなぱし (プロフ) [2017年8月7日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

冷え性は辛いですね…
私も夏のほうが好きです。朝起きても空がまだ暗いと憂鬱になります(´・ω・ `)
まあ、朝起きてもお布団から出たくないのは季節関係ないんですけどね笑
ああ、お布団と結婚したい…笑

たなぱし (プロフ) [2017年8月7日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冬に見る朝日ってすっごい綺麗だと思いませんか?
って、見たことないですよね(笑)
私、中学の頃の合宿で偶々日の出を見たんですけど、冬の空気って澄んでるじゃないですか。
空気に太陽の光がパーって降り注いで、真っ暗だった世界に光が灯る感じにすっごい感動して。
寒いんで冬は嫌いですけど、ああゆうの見るといいかなって。
何かポエマーみたいですね。すみません(*/ω\*)
お布団と結婚したい気持ち分かります!
でも夏場は離婚したいですね。
いや、離婚はダメかな?別居位で

言ノ葉 (プロフ) [2017年8月7日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冬の朝日…記憶にはないですね笑
いえいえ、素敵ですよ!
冬の朝日、機会があれば是非はいけんしたいですねー。
ただ、今私が住んでる地域ではダイヤモンドダストが見られるそうなので、けっこう楽しみです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

たなぱし (プロフ) [2017年8月7日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダイヤモンドダストですか!
いいなぁ私も見たいです。
もしみれたら、感想聞かせて欲しいです

言ノ葉 (プロフ) [2017年8月7日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです(`・ω・´)ゞ!

たなぱし (プロフ) [2017年8月8日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。「小さな本屋で小さな恋見つけました」で、絵里さんのことを知りました。よければ、お友達になってもらえないでしょうか?

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年6月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、絵里さんにアドバイスを頂けなかったらずっとこのままでしたよ〜。
夜久さんの小説、すごい面白いです!…でも、1つだけ質問いいですか?下ネタとか、処女?って何ですかね?随分前からクラスとかでみんなヒソヒソ言ってるんですけど、私が聞いても教えてくれなくて……。

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年7月12日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~。何て言ったらいいのかな。
あんまり直接的な言葉では言えないんだけど、処女っていうのは、あの、男の人とアレをしたことない人のことかな。アレは分かるかな?分かんなかったら、まあはじめてのことぐらいで覚えたらいいよ。
「この作品処女作なんです。」って作者さんもよく使うじゃないですか。あのかんじです。
下ネタは思春期男子がよく言うアレなネタって意味です。

言ノ葉 (プロフ) [2017年7月12日 23時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、わかったようなわからなかったような……。
ありがとうございました!!

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年7月13日 20時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ分からなくても大丈夫ですよ!
むしろ私は知らないままいて欲しい気もするぐらいなので

言ノ葉 (プロフ) [2017年7月13日 22時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか…?ありがとうございましたっ!

岡本 珠理奈 (プロフ) [2017年7月14日 7時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、たなぱしです!コメント失礼します。この度は【最愛の人と俺と噛ませ犬と。続】のお気に入り登録ありがとうございます!更新頑張りますね^^

たなぱし (プロフ) [2017年5月31日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わわ!たなぱしさん!ご丁寧にありがとうございます(*'-'*)
真っ黒くろ葦君大好きです
更新ファイトです!フレーヽ(^o^)丿フレー

言ノ葉 (プロフ) [2017年5月31日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざお返事ありがとうございます!
真っ黒葦君いいですよね(*´ `*)……
更新頑張ります(`・ω・´)!

たなぱし (プロフ) [2017年5月31日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは?こんばんは?水華です。
合作作品の小説作りました。取り敢えずページだけって感じです。
下書き状態にしてあります。
URS載せますね。
link_http://uranai.nosv.org/u.php/novel/karinsuika4/
パスワードは10692です。安室さんと赤井さんの誕生日にしてみました。
こんな感じで大丈夫ですかね?
以上水華からの報告?でした。
これから、よろしくお願いします。

すーな (プロフ) [2017年5月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお‼︎いいね‼︎それにしようよ‼︎
赤井オチの方は、何処所属のNOCにする?

すーな (プロフ) [2017年6月8日 16時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

FBIかCIAにしない?
安室さんとは仲悪いことにして

言ノ葉 (プロフ) [2017年6月8日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのどちらかだったら私はFBIがいいなぁ
安室さんと仲悪いのも賛成‼︎
公安にNOCってばれてないっていうのどうかな?
FBIでも知っている人は少ないとか。

すーな (プロフ) [2017年6月9日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん!
それいいね!知ってるのは赤井さんだけってことにしない?

言ノ葉 (プロフ) [2017年6月18日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ‼︎
おお‼︎赤井さんだけか‼︎いいね‼︎そうしよう‼︎

すーな (プロフ) [2017年6月19日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、かなモンタンです。リクエストのCSSが出来上がったので報告に来ました。リンクはhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/Funuserlov4/です。
もし、全体に公開をしてほしくない場合はパスワード設定するのでお知らせください。
以上、かなモンタンでした。

かなモンタン (プロフ) [2017年5月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します
友に別れのあいさつを
の作者の総雪です
お気に入り登録ありがとうございます

総雪 (プロフ) [2017年3月24日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

総雪さんは文ストもお好きなんですよね。僕がよければすべてよし、ってことは乱歩さんがお好きなんですか?私は太宰さんが好きです(*^^*)

言ノ葉 (プロフ) [2017年3月24日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよ!
太宰さん好き多いですねー

総雪 (プロフ) [2017年3月24日 16時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私の周りも太宰さん好き多いんですが、やっぱり、声優さんとかも関係してるんですか

言ノ葉 (プロフ) [2017年3月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まもちゃんですもんね
絵里さんは誰推しですか?

総雪 (プロフ) [2017年3月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はマモです!!前に、私の住んでる県でマモのライブがあったんですが、もう、生腹チラはやばいですね

言ノ葉 (プロフ) [2017年3月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU