あにのボード

あにのプロフィール | 発言 (あにの最後の書き込み: 「まじ千子村正でない。...」 @あにのボード [2017年1月31日 22時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!いきなりすみません私ちゃんと友達登録出来てますかね…?w

アリス (プロフ) [2015年11月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!アリスさんは友達登録できてますよ!
何かまた話すことができたらいいですね。小説のこととか(笑)。

あに (プロフ) [2015年11月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですねwちなみに何歳ですか?(なぜこんなことを聞く!?←自分でつっこみますw)

アリス (プロフ) [2015年11月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

14です。あと1年で受験生……。
高校生になりたいけど、受験勉強はしたくないんですよね。

あに (プロフ) [2015年11月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~高校生になりたいけど勉強したくない。私はもう受験生なんですけど全く勉強してないです(汗)そろそろヤバイですw

アリス (プロフ) [2015年11月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

先輩じゃないですか~!
あと4か月……。
私の周りにはパソコンとかマンガがあって2時間も集中できませんww来年どうするんだ、自分!
私には頑張ってくださいとしか言いようがないです。

あに (プロフ) [2015年11月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

歳を聞く前はあにさんの方が年上かと思ってましたwでもうちのクラスは受験受験!って感じが全くないですw私が気付いてないだけかもしれない…

アリス (プロフ) [2015年11月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え、そうなんですかw
1月になったらすごいことになってそうですwwうちの学校の3年生もそんなイメージないですね。

あに (プロフ) [2015年11月2日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一月やばそうですね…前期は2月だし後期は3月だし…それより、3年はリア充ばっかですよ。あああああ彼氏ほしいw

アリス (プロフ) [2015年11月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

学年にもリア充ばっかですよww
『中学生なんてすぐわかれるでしょ。じゃあつくる必要ないね』って自分を励ましてます。ついには親友まで……。末永く爆発しろおおおおお!!!

あに (プロフ) [2015年11月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

親友彼氏いるんですねw私の周り腐女子しかいないですから彼氏いる子がいないですw私は腐女子ではないんですけど…顔の問題かな。うん。好きな人はいるんですけどねぇ…w

アリス (プロフ) [2015年11月2日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU