アリスのボード

アリスのプロフィール | 発言 (アリスの最後の書き込み: 「あ、分かりました~」 @アリスのボード [2016年5月1日 15時] )
アリスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

塾いってくる。落ちるね〜。

優里(浴衣レイ王子)@低浮上 (プロフ) [2016年5月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、分かりました~

アリス (プロフ) [2016年5月1日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分を適当に書きました。占ツクの方に貼りました。宣伝になってしまってすみませんm(_ _)m

優里(浴衣レイ王子)@低浮上 (プロフ) [2016年5月1日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、アイコン変えました。

優里(浴衣レイ王子)@低浮上 (プロフ) [2016年5月1日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと…?

アリス (プロフ) [2016年5月1日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アリスさん、一緒に頑張って行きましょう。よろしくお願いします。

優里(浴衣レイ王子)@低浮上 (プロフ) [2016年5月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、私よく言いたいことまとめられなかったり、言葉にすることとか苦手なので意味不明な返信をすることがあります( ̄▽ ̄;)

アリス (プロフ) [2016年5月1日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↑大丈夫ですよ。安心してくださいね。

優里(浴衣レイ王子)@低浮上 (プロフ) [2016年5月1日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです(*´∀`)♪

アリス (プロフ) [2016年5月1日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。

優里(浴衣レイ王子)@低浮上 (プロフ) [2016年5月1日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、おはようございます

アリス (プロフ) [2016年5月1日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!

さくらん (プロフ) [2016年3月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アリスさんって小説を投稿したのに出来てなかったっていうのありますか?

さくらん (プロフ) [2016年3月14日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝起きるの苦手ですwえーっと…出来てなかったと言うのは、消えた、ということですか?それならありますよ~だからその小説は何処かに行きましたw今では調べ方も分かってるので消えたり、過去の消えた作品も見つかりますwあと、それとも小説を最後まで書ききれず放置、ということですか?それもあったりしますよw

アリス (プロフ) [2016年3月14日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

消えたっていうほうです!
そういうときってイラッてきますよねw

さくらん (プロフ) [2016年3月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しばらく返信してなくてすみません!イラッてしますよね!

アリス (プロフ) [2016年5月1日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!
待つの好きなんで、大丈夫ですよ!

さくらん (プロフ) [2016年5月1日 1時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー!青いザリガニ食べてもたー!どうしよー!by朱梨ちゃん
からの
朱梨ちゃんね~、青いザリガニ、食べれると思ってん?(*´・ω・`*)
可愛い朱梨ちゃん

アリス (プロフ) [2016年3月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰かぁー誰かぁー!実況者さん好きな人!喋りましょー!!!ちなみに実況者さん知ってる方少ない方…かなって思うのでそこんとこよろしくー!でもね、こう言っておいて、勉強で返信出来ないかも知れないの(汗)

アリス (プロフ) [2015年12月30日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キヨサーン!

桃華 (プロフ) [2016年8月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思ったんだけどね、ともさん個人情報調べられてすっごい迷惑だと思う…。私たち視聴者は好きな実況者さんの情報があって嬉しい!ってなるけどともさんにとってはかなり迷惑なのかなー…って時々思ったりします。

アリス (プロフ) [2015年12月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…小説の案が思い浮かばないよーい。誰か助けてよーい。ょーい。ょーぃ。
…ーぃ。…ぃ。…。

アリス (プロフ) [2015年11月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何なの、ほんと…!!笑ってないのに笑っとかゆって!知らないよ!笑ってないよ!どうしてそうやって言うの!
アホな子をちょっと演じてみた。でもイラついてるのはほんと

アリス (プロフ) [2015年11月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーもう…もうやばい。悩み過ぎてやばい。告白する勇気もないもんねσ(>∀∂)あははははは

アリス (プロフ) [2015年11月1日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU