あにのボード

あにのプロフィール | 発言 (あにの最後の書き込み: 「まじ千子村正でない。...」 @あにのボード [2017年1月31日 22時] )
あにのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まじ千子村正でない。
100回以上回しても出ない。

あに (プロフ) [2017年1月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおかねひらあああああああああああ!!!!!!!!!

あに (プロフ) [2016年12月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本気で取りに行く。
絶対手にする。
明日絶対イベント始まるもんな

あに (プロフ) [2016年12月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

回想来るやつじゃないのか

あに (プロフ) [2016年12月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

div#desc{
background-image:url(画像のURL);
height:345px;
overflow:auto;
background-repeat:no-repeat;
background-size:cover;
background-position:bottom left;
text-shadow:1px 1px 2px #FFFFFF,-1px -1px 2px #FFFFFF,-1px 1px 2px #FFFFFF,1px -1px 2px #FFFFFF;}
@media screen and (min-width:767px){div#desc{height:500px;}}

あに (プロフ) [2016年5月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつでも自分の作品に張れるようにメモ

あに (プロフ) [2016年12月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

祝4部アニメ化決定!!

あに (プロフ) [2015年11月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!いきなりすみません私ちゃんと友達登録出来てますかね…?w

アリス (プロフ) [2015年11月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来年の春、修学旅行を控えているのでその技使います!むかし、うっかりして好きな人のアルファベット言ったことあるんですよ……。どうでもいいけど、家以外で寝にくいタイプなので夜マジで困りますww

あに (プロフ) [2015年11月3日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の友達も家以外で寝にくいって言ってましたwでも友達はすぐ寝ちゃうんですよね~…寝にくいって言ってるのにすぐ寝るっていう…w

アリス (プロフ) [2015年11月3日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだそれww
人が多すぎるのが問題なのか……。苦手な子がいるので、できるだけ一緒にはなりたくないいいいい!!それを運がどうにかしてくれれば、バスで寝ます。ほんとにどうにかしてくれ。

あに (プロフ) [2015年11月3日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の修学旅行は苦手な人となりたくないと先生に言い、結局同じ部屋になってしまいましたw友達一人と一緒に…でも私が苦手としていた子のいいところも見つけれて良かったなって思う修学旅行でしたよwでも友達となりたかった…。

アリス (プロフ) [2015年11月3日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。たまには良いところ見られるんですけどねー。ただ……なんというか、プライドが高くて怖いんですよ。関わりは持たない感じで乗り切ろうかなw首さえ突っ込まなきゃ大丈夫、なきがする。

あに (プロフ) [2015年11月4日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヘタリアの皇帝図鑑が楽しすぎる。
歴史の話だから、資料と合わせてみると、もっと面白いことになる。でも、アントニウス(皇帝になれなかった人)の資料が少ないので残念。英雄なのにね。

あに (プロフ) [2015年7月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

5部アニメ化してほしい。
4部は漫画ちょっとしか読んでないけど、アニメ見たい。
1~5部はアニメ化しそう。3部で終わってほしくない。

あに (プロフ) [2015年1月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっふー←

佑里 (プロフ) [2014年5月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私は有言無行だからな。。。

あに (プロフ) [2014年5月31日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まって(´・_・`)
新しくログインして作品作ってないんだから作ろうぜ(´・_・`)

佑里 (プロフ) [2014年5月31日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネタはあるんだけどね。
完結できるかどうか分からないというありさま。
最近は珍しく熱心に絵を描いてます。

あに (プロフ) [2014年5月31日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、なるほ(´・_・`)
まぁ、頑張れ!

佑里 (プロフ) [2014年5月31日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れるように頑張る←

あに (プロフ) [2014年5月31日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU