カシスのボード

カシスのプロフィール | 発言 (カシスの最後の書き込み: 「あーー普段なかなか語...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年5月27日 20時] )

メッセージ一覧

ジラーチ「キミたちは……さっき夢の中に出てきた……」
ジラーチ「もしかして……ようせいさん?」
シアン「ええっ?!ようせいさんなんかじゃないよ?!」
ナイスツッコミ

カシス (プロフ) [2015年12月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ああああああああああああああああああジラーチアホの子可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ妖精に!!!!!!!!!!!さんつけちゃうジラーチ!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

モモ (プロフ) [2015年12月27日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ジラーチ語録
「あ!おかえりなさい!遠足どうだった?楽しかった?」
「これくらいなら明日までに直しとくよ。だって天才だからね」
「了解!じゃ、主人公は人間ってことで!」(この後コノハナさんに盛大なツッコミを入れられる)
「星の洞窟出身!天文学者のジラーチ(天才)!よろしくね!」
可愛い。ってか調査団に限らず皆可愛い。

カシス (プロフ) [2015年12月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

モモ (プロフ) [2015年12月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

【悲報】コノハナさんはヨノワールさんポジ
裏切られた…だと……

カシス (プロフ) [2015年12月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なん……だと……

モモ (プロフ) [2015年12月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まさかコノハナさんが……あの聖母レベルの懐の深さと優しさを誇るコノハナさんが……。
あ、そういえばコノハナって悪、草タイプだったわ

カシス (プロフ) [2015年12月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マホロアショック再び(墓の中から)

モモ (プロフ) [2015年12月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マホマホは所々ボロが出てたから……。
コノハナさん、朝から「今日もおでかけか。気を付けて楽しんでくるだど」って笑顔で送り出してくれたし、何より村出るときに感動モノな手紙をくれたから良い人だと思ってたわ……。
何、公式はプレイヤーをポケモン不信にしたいの?(((

カシス (プロフ) [2015年12月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

悲しすぎコノハナさん……
それな?????????????????????私今信じてるポケモンジラーチのみだよ????????????????????????

モモ (プロフ) [2015年12月27日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

取り敢えず調査団とギルド勢は信じてるけど!
『今までありがとう。いつも楽しかっただど。遠くに行ってもオラは応援してるから、頑張って』的な手紙を貰って信じないプレイヤーいるの?

カシス (プロフ) [2015年12月27日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU