独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

久々

カシス (プロフ) [2023年5月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

推し語りをするためだけにログインしに来た
以下推し語り

カシス (プロフ) [2023年5月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私が2次元以外にハマるのって凄く珍しくてさ、基本的に「結構好き」でもたまーに見るかな、くらいで推しだ!とかはならなかった
声優さんとかね、声が好きとかはあるんだけど熱狂的にその人が好き!ってならない
でも今回ハマった人は毎日更新を楽しみに待ってるくらいハマった

カシス (プロフ) [2023年5月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲーム実況者さんなんだけど、まず声が良い。
落ち着いた低いトーンの声。想像しやすいように補足説明するなら、紳士的に喋る人外キャラってこんな声してそうって感じの声。
基本的に淡々とトークを流れるようにするタイプで、そこまで騒がしくしたりするタイプではない。
でも言語センスがピカイチで、流れるように落ち着いた声色でさながら常時大喜利のような小ボケを繰り出す。
ゲーム中ずっとトークしてくれるので、ホラーとか一人称画面で酔う…って場合でも声だけで充分楽しい。
下ネタは言うけど下ネタ苦手民からしてもそんなに嫌味がない。むしろ普段が謎の人物すぎて「あ、この人も下ネタとか言うんだな…」という感心が得られたくらい。
最近の動画では割と感情豊かだけど、初期はアンドロイドか?みたいな喋りだった

カシス (プロフ) [2023年5月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

初投稿の動画から見てもぜんっぜんスタイルが変わってない。
なんかこういうリアルの人間って、前は好きだったのになぁって思うことがあるジャンルだけど、この人の場合は常に面白い。
というか過去動画見て面白い…どんな人なんだろう?って思い出したあたりにちょっと素がチラ見えするくらい。
でも結局今でも声と性別くらいしかよく分からない人。マジで謎。
何食べて生きてるのかが真剣に気になるくらいよく分からない人。

カシス (プロフ) [2023年5月27日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に動画みてても楽しいんだけど、よく見てみると本人は本当にストイックで、動画の前準備はきっちり裏で頑張ってることに気づく。
視聴者を楽しませようとして下準備を重ねて、手間かけてるのがわかる。
あと本人、実況中に全然笑ったりしないけど、それはあくまで笑わせる側だからって言ってて、徹底した姿勢とか意識とかかっこいいと思う。
だからこそ、ふとした瞬間にうっかりミスして狼狽えたり、ツボに入って笑いを堪えきれず声が震えたり、そういうギャップが稀に見られるのもいいところ。
隙の見せ方が上手いとも言う。

カシス (プロフ) [2023年5月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲーム自体も普通に上手で、見ててイライラしない。
でもミス自体はするから、物凄く変わり者に分類されるようなことをしたり話していても親近感を持つこともできる。
それに内容がいつも斜め上で、次はどんな変なことをしてくれるんだろう?って待ってるときも楽しい

カシス (プロフ) [2023年5月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

淡々と敬語で話すし、NPCにはそんなに優しくないし、露悪的な口調で喋ってみたりもするし、知的な雰囲気でちょっと冷たい印象を受けることもある。
でも参加型配信なんかでは、いつもよりちょっと声が柔らかかったり、マメにコメントを拾ってみたり、参加者のミスは優しくフォローしたりと凄く気を配ってくれてる。視聴者思いな人。
可愛いものが好きだったり、その辺のギャップもいい

カシス (プロフ) [2023年5月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でも何者なのかは全く分からない
そんなところも私は好き
人間である以上、何かあるかもしれないっていうのは分かるけど、この人はミスっても即座に誠実な対応が取れるし、今後何かあっても嫌なものは見せないようにしてくれる信頼感がある
分からないからこそ安心して推せるのかもしれない
でもちょっとは知りたい

カシス (プロフ) [2023年5月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あとなんかグッズ出して
なんでもいいから

カシス (プロフ) [2023年5月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

英語読めたり知識豊富だったり語彙が多かったりで凄く知的なのに、食に興味が無さすぎて突飛なことしたり、パズル苦手だったり、ほんとに不思議な人

カシス (プロフ) [2023年5月27日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU