モモのボード

モモのプロフィール | 発言 (モモの最後の書き込み: 「フレンド申請できた!...」 @☆モモとカシスのお話部屋☆の話題 [2020年2月19日 14時] )
モモのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近AviUtlを味方につけた。手描き動画とかが作れるようになってにっこり!

モモ (プロフ) [2018年11月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

試しにタランザちゃんで手描き動画(本編11秒)作ってみたんだけどくそほど楽しい。でも絵を描かなきゃいけない。くそ~!!

モモ (プロフ) [2018年11月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

証拠隠滅

モモ (プロフ) [2018年12月2日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

証拠隠滅♡

モモ (プロフ) [2018年12月16日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天国と地獄、このみなロリショタが出せて満足
てか天国と地獄以外の小説全部削除したい。ダメ?

モモ (プロフ) [2018年9月24日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

衝動でパスワード付けまくっちゃった☆てへぺろ☆

モモ (プロフ) [2018年9月24日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ無理……

モモ (プロフ) [2018年9月24日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は天国と地獄がかければ幸せ

モモ (プロフ) [2018年9月24日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腰いてぇ

モモ (プロフ) [2018年9月25日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりにありファンのうちの子を書こうとアイビスを開いた私「あ……??(リエちゃんに頼りすぎだからって他の子を書こうと意気込むも前髪が分からず着席するときのモモの顔)」

モモ (プロフ) [2018年7月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近の浮上率は
LINE>Twitter(節操のないとてもじゃないけど人には見せられない裏垢)>Twitter(本垢)>ミナコイ=COMMU
って感じになってる。

モモ (プロフ) [2018年2月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初期の検定とか小説とかって黒歴史だから見てると死にたくなるよね

モモ (プロフ) [2017年12月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近口を開けば眠いしか言って無い私です(思いついたかのようにボードに書き込む)

モモ (プロフ) [2017年5月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

用意するもの:COMMU 友達
1:なかなか返信が来ないなぁ。よし、ちょっと確認してみよう
2:ちくしょう!遥か昔に返信が来ていやがった。この結果はお前の人生そのものだ。お前はいつだってこまめに物事を確認しようとしない
3:お前はいつだって友達に話題提供する。でも話題提供したくせに通知が来ないからって数日間放置してしまう
4:誰もお前を愛さない

モモ (プロフ) [2017年2月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

部活ってなんなんだろうね今日11:45分からのぶかつっていう謎の行事の事なんて私知らないよ(満面の笑顔でうごメモをやる)

モモ (プロフ) [2017年1月5日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとしゅくだいっていう謎の紙切れの事もよくわかんないなぁ

モモ (プロフ) [2017年1月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

モモちゃんちょっとよくわかんないテヘペロ

モモ (プロフ) [2017年1月5日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普通の黒いゴムがないどこだ待ってpinch

モモ (プロフ) [2017年1月5日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ準備始めないと死ぬとか知らないまじで知らない

モモ (プロフ) [2017年1月5日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

電話壊れた・・・

奏夏 (プロフ) [2016年11月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり壊れてたのか

モモ (プロフ) [2016年11月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

異能力者たちは(以下略)整理したいから、新しくできた方にまた書き込み頼む。カシス様にもいってもらえると嬉しい。

璃音 (プロフ) [2016年9月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU