カシスのボード

カシスのプロフィール | 発言 (カシスの最後の書き込み: 「あーー普段なかなか語...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年5月27日 20時] )

メッセージ一覧

声優さんの声が聞き分けられるようになりました。怖くなってきた。

カシス (プロフ) [2015年12月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

プレイボール?だっけ、のアニメで。
「この声聞いたことあるなー」→「この声神谷さんっぽい!」→「神谷さんだった……(gkbr」
父さんが見てただけのアニメで!声だけで!
怖くなって参りました

カシス (プロフ) [2015年12月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それな……私神谷さんと入野さんならもう聞き分けられるようになった前は名前すら覚えなかったのに……

モモ (プロフ) [2015年12月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

怖いよーオカルトだよー((((

カシス (プロフ) [2015年12月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

【最初】
声優さんが好きなわけじゃないですむしろ興味ないです私が興味あるのはキャラ
【今】
聞き分けできるしなんか神谷さんのCDポチってたー(汗をかきながら笑顔のダブルピース)

モモ (プロフ) [2015年12月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

【昔】
声優さんとか別に興味ないし……。
【今】
あ、この声優さんあのキャラの声の人かー。この人の声好きだなあ……。

カシス (プロフ) [2015年12月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU