カシスのボード

カシスのプロフィール | 発言 (カシスの最後の書き込み: 「あーー普段なかなか語...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2023年5月27日 20時] )

メッセージ一覧

ちょっと愚痴ってもいいかな?あ、カシスの愚痴も聞くよ!もしよければなんだけど愚痴の言い合いみたいなことしよう。悪い意味に聞こえるかもだけど話せばいくらか楽になるかもしれないし。いいかな?あ、雑談はいつも通り私のボードでしよう。

モモ (プロフ) [2015年11月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勿論いいよー!

カシス (プロフ) [2015年11月12日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!!

モモ (プロフ) [2015年11月12日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

平日は(行きたくないけど)学校行っちゃうから、でも出来るだけ答えるよ!
モモが聞いて欲しいならいつでも聞くよ。

カシス (プロフ) [2015年11月12日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう本当にありがとう
実は友達のことで悩んでてさちょっとどうしたらいいのかわかんなくなってきた

モモ (プロフ) [2015年11月12日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、知ってるよ。なんでも言ってね。気持ち悪いとか、怒るとかそんなの絶対思わないから。

カシス (プロフ) [2015年11月12日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。カシス弱音収集場?の私のやつ見てくれてるのかな?嫌な訳じゃないむしろ嬉しいよ
マジでもう本当に真面目にヤバい(日本語)

モモ (プロフ) [2015年11月12日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

見てるんだぜ。
ヤバいんだよね、わかってるよ。私だって友達にされたら(経験あるけど)嫌だし。

カシス (プロフ) [2015年11月12日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

見てくれてるんだ、ありがとう
本当に皆悪くないんだよね、私が自分勝手なだけなんだよね。見ててわかるよね。

モモ (プロフ) [2015年11月12日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことはないと思う。
モモは自分が悪いって言ってるけど、それは絶対にないよ。
モモが嫌な思いするのがわかっていようとそうでなかろうと、そういう事をするのは良くないことだし。悪気がなくても。

カシス (プロフ) [2015年11月12日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなのかなぁ。でも確かに時期の問題だよねこれは
今元祖よくわからない読むとなんかもう色々懐かしくてだいぶやばくなる

モモ (プロフ) [2015年11月12日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU