ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「辻村さーーーーん!!...」 @ハルのボード [2022年1月9日 20時] )

メッセージ一覧

すみません、アカウントが変わってしまい......
またまたお友達申請させていただきましたすみません!!!!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです〜〜!!(^-^)
はい!またお友達になりましたね!!

ハル (プロフ) [2017年5月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません本当に~......!!
突然お聞きしたいのですが、ハルさんはギャグ高杉をどう思いますか...?

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ギャグ高杉とは、高杉がギャグをぶっ放すのですか?それとも高杉にギャグをぶっ放す方ですか?

ハル (プロフ) [2017年5月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私の今書いているのだと、両方ですね......!
比率で言えば
ツッコミ6:ボケ4
みたいな感じでしょうか......!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

高杉にギャグをぶっ放す命知らずは大いに結構だと思います!
彼の淡白な交わし方はカッコいいですからね!
高杉のボケですが、普段クールでニヒルな笑みを携える彼が剽軽なことを言うなんて、私はギャップ萌えだと感じますね〜
さすがに銀さんや沖田みたいにバンバンやられたらキャラ崩壊だなあとは思っちゃいます( ;´Д`)
みなさんが好きな高杉は、冷血硬派なところだと思うので……
高杉ファンの代表ではなく、一ファンとして言うならば、そんな感じです!
長文すぎてごめんなさい( ; ; )

ハル (プロフ) [2017年5月3日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!分かりました、ありがとうございます!
極力ツッコミで行かせます(笑)ヒラリと交わしながらの的確に突く感じで(笑)
あ、タメ口で結構ですよ!絶対私の方が年下ですので¥(´∀`*)ノ

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月3日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

もしかして、その作品って「小春日和」ですか?
いやあ、たとえ歳下だとしてもタメ口は恐れ多いですね……( ;´Д`)

ハル (プロフ) [2017年5月3日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あっはいそうです!!!小春日和です!!
そんなそんな!ハルさんに敬語使われるのも恐れ多いです(笑)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月4日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

読ませていただいております!しっかりと!
いやいや、私はいいんです!!

ハル (プロフ) [2017年5月4日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですか!?!?うわぁぁすごい嬉しいです!!!!
そんなそんな(笑)良くないですよ(笑)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月4日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU