ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「辻村さーーーーん!!...」 @ハルのボード [2022年1月9日 20時] )
ハルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します。辻村です。
コメントの返信を見、ぜひ私も仲良くしたいなと思い、ボードにお邪魔しました。
ハルさんさえ良ければ友達になって貰えると嬉しいです。よろしくお願いします!
もしくは、Twitterを使っていらっしゃるなら、そちらでも大丈夫です。

☆辻村春樹☆ (プロフ) [2022年1月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

辻村さーーーーん!!!
メッセージありがとうございます!!!
Twitterやってます!!!
友達!!なってください!!

ハル (プロフ) [2022年1月9日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!!
ではTwitterの方に失礼しますね!

☆辻村春樹☆ (プロフ) [2022年1月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハルさん初めまして!
私がハルさんの作品に出会ったときは既に「引退します」となっていたので、更新のお知らせ見た時は本当に声を出して喜びました。
おかえりなさい…!!
これからも応援し続けます、大好きです!!
無理せず、お体にお気をつけて少しずつでも書いていただけると本当に嬉しいです。
突然失礼しました、それでは。

泉暗 (プロフ) [2021年12月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

泉暗様、初めまして!
ただいまです!
これからも我武者羅に頑張って足掻いていきますので、応援よろしくお願い致します!
ステキなメッセージをありがとうございますね!

ハル (プロフ) [2021年12月29日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
最近、夢小説にハマり始めたものです。
ハルさんの作品、全て一気読みしました。
どれも素敵で、笑ったり、泣いたりしました。
多分もう占いツクールを辞めたから、このメッセージは読まないと思います。
『引退します』からもう3年以上経っているのに、本当に申し訳ありません。
欲を言うなら、後からではなく、リアルタイムでハルさんの作品を楽しみたかったです。(笑)
勝手ながら、ハルさんの将来の幸せを願わせてもらいます。
別サイトや、夢書き以外でも頑張ってください。
朧月より

朧月 (プロフ) [2020年11月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朧月様。メッセージありがとうございます。
ふと、見てみたらステキなメッセージが届いていて嬉しかったです。
一年越しではありますが、お返事させていただきました。
どこか遠くのところで夢描きは続けていこうと思ってるので、いつかそこで巡り会えたら嬉しいです。
寒い冬ではありますが、乗り超えましょう。

ハル (プロフ) [2021年12月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然、失礼します。りんごあめというものです!
『引退します。』の方にもコメントを送らせて頂いたのですが、最近またハルさんの作品を読み返して、少しでも私の気持ちが届けばいいなと思い書かせてもらってます。すみません、メッセージのやり方がよく分かってなくて、、。
本当にハルさんの作品はどれも、キュンキュンしたり、号泣したり、心が暖まったりで、大好きです。
私は、占ツクというサイトを使うようになってまだ1年ほどなのですが、初めからずっと読んでいたのがハルさんの作品で、自分もハルさんには遠く及びませんが小説を書きたい!と思う様になりました。
特に、私は一時期、家族関係でとても悩んでいて、家族ってなんなんだろう…と思っていた時に、総悟と妹ちゃんのお話と、家族はじめまして。を読み、
本当に号泣してました。
心が洗われたというか、本当に私の心の支えになりました。
長々とすみません。
占ツクで、ハルさんの素晴らしい作品を拝見することが出来て本当に良かったです!
別サイトでも、応援しています!!
これからも、また今までとは違う方としてお話を読ませて頂きます!
語彙力がないもので、、もし失礼なことを言っていたらごめんなさい。
しつこいようですが、本当に大好きです!笑(*^^*)
これからも応援していきます!

りんごあめ (プロフ) [2017年12月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します!ピピコです!!
この間ハルさんからメッセージを頂いたので、何かお返事した方がいいかなと思い来てみました…!メッセージ機能がイマイチ分からなくて…すみません…!
勿論、しっかりチェックしました!
これからもハルさんのお話が読めるのはすごく嬉しいです^^
あちらでも応援させて頂きますね!
それでは、突然ごめんなさい!失礼しました!!

ピピコ (プロフ) [2017年11月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハル様
初めまして。わかな(@__wakapiyo__)です。
占いツクの作品、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡ウキャ
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回ハル様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و

わかな (プロフ) [2017年11月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか。今はもう新サイトで活動していますので私は特に興味はありません。
失礼ながらも貴方様の発言履歴を拝見させていただきましたが、たくさんの方にこういった内容のコピペをボードに送られているようですね。
金銭の商品がからんだステマのような活動は占ツクではご遠慮願いたいです。
読者様の年齢は全て把握していませんが、ここは小・中学生が多く活動しています。
つまり大人ではありません。
世の中を正しく見極める判断力がまだ培われていない占ツク民に、そういった宣伝はやめた方がいいと思いますよ。
甘い話には、たいてい罠や落とし穴があるものです。
これこれこうしただけで金銭が貰えるなんて話は私自身好きではありません。
なので他を当たってください、と言いたいところですが、こういった活動はやめた方がいいかと。
疑うわけではありませんが、本当に貴方が私たちの読者かも怪しいと思われますよ。
それでは。

ハル (プロフ) [2017年11月17日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!初めまして。
「引退します。」を読んで来ました

ふるづき。 (プロフ) [2017年11月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「マイ・アミ・ダンファンス」、
毎回更新されるのが楽しみでした。
その頃は嫌なことがあって
落ち込んでいた時期だったので
すごく元気をもらいました。
夢主ちゃんみたいな
賑やかな学校生活を
私も送りたいなって思って、
占ツクを離れて頑張れたのも
ハルさんの作品のおかげです
すごく感謝の気持ちでいっぱいです

ふるづき。 (プロフ) [2017年11月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに占ツクに帰ってきて、
引退のことを知った時は
びっくりしたのですが
違うサイトで活動をしていても
応援したいという気持ちに
変わりはありません。
もしハルさんがよければ
移行先を教えてもらいたいです。

乱文、長文すみませんでした(>_<;)

ふるづき。 (プロフ) [2017年11月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハルさんへ。
お久しぶりです、まろんです。
覚えてもらえていたら嬉しいです。
『引退します。』読みました。
ハルさんの作品が大好きなので、引退されてしまうのはすごく寂しいです。
私はまだお気に入りが30人と日の目の見られない未熟者ですので(全然更新しない自分が悪いのですが(-_-;))、いつもハルさんの作品を読んで、「ああ、こんな表現があるんだ」と学ばせて頂いてました。
特に沖田兄妹の話は何回も呼んでボロボロ泣きました。
・・・もう心が寂しさでいっぱいで何を言えばいいかわかりませんが・・・
ハルさん、お疲れ様でした。
別サイトへ移行しても応援します。大好きです。
しばらく消えていたまろんより。

まろん (プロフ) [2017年11月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うっうっお久しぶりです!
今なんとか親にばれずに活動を続けていけております......
銀さん誕生日企画、読みました~!
とてもとてもとても素敵でした......
言葉で言い表せないのがつらいです......

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年10月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあこれからも頑張って下ネタ入れていこうかと思います!!()

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年10月23日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張る方向が笑笑

ハル (プロフ) [2017年10月23日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それくらいしか頑張れませんので......
知らない用語が出てきたとき調べるんですが、親に履歴見られたら終わりですよね......表面上じゃ純情無垢な乙女演じてるんですよ(???)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年10月25日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやもうそこまではしなくていいと思います笑笑
さすがですね笑
主演女優賞獲得できそう笑笑

ハル (プロフ) [2017年10月27日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クラスの人ともそういう話をしないので......
「おいコイツそういうの知らないんだからやめろよ~」みたいな感じで言われてます(笑)
心の中じゃめちゃくちゃ「知ってるわ!!」って叫んでるんですけどね(笑)きょとんとしてるフリしてます()

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年10月28日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハルさんに惚れ込んでしまって、ついに友達申請してしまいました!どの作品もドキドキハスハスしながら読んでます。久しぶりの新作は泣かせていただきました。ハルさんに私なんかが友達になろうとしてるなんて烏滸がましさで切腹したいです……。ぜひご検討していただけると有り難いです!高杉さんを共に語りたいです

枕崎 (プロフ) [2017年10月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中学受験……頭が良いんですね!すごいです。
私の家の近くにも中学受験の学校があったけど寮だったもので、諦めました、
毎日占ツク見れないとかムリムリ
歳上命令、ぐぬぬ、ハルお姉様と呼びたいですがそれだと意味無さそうですね、ハルちゃんと呼ばせてもらいます
私もタメはなかなか抜けません、まくちゃん、可愛くて気に入りました!
改めてよろしくお願いします

枕崎 (プロフ) [2017年10月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやあ、あんまり良くないですよ(⌒-⌒; )
確かに毎日ログインはしたくなりますよね〜!

ハルちゃん! いいですね、可愛らしいです!
まくちゃん気に入っていただけたならなにより!

ハル (プロフ) [2017年10月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハルちゃんの引退を聞いて、コメントをしたんですけど、ボードでも伝えたかったので来ました!

はじめの方にコメントしたから、二回目をするとややこしいなぁという考えの元、こちらに来てしまいました。

私も、他サイトまで追いかけてハルちゃんの小説が読みたい……!もし良ければ教えてください(*´Д`人)
また残り五つのこと、頑張ってください。短編でまた、ハルちゃんのヅラが読めるのを期待してます(好きなキャラを書いて構いません!)

それと、素敵なあだ名を付けてくれて有難うございました(><)
これから私の友達リストに加わっていく全ての人に“まくちゃん”のあだ名で呼ばせたいくらい気に入ってます!

他サイトで銀魂二次創作じゃなくても、二次創作でも応援してます!銀魂二次創作という世界でハルちゃんに出会えて嬉しかったです。
長々とごめんなさいm(_ _)m

枕崎 (プロフ) [2017年11月8日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もまくちゃんに出会えて良かったです( ; ; )
Twitter始めたらフォローしてくださいね!
たくさん絡んでくださいね!
待ってますから! ずっと!!
短編集の残りに何を書くかまだ決まってないのですが、別サイトでもヅラは高杉の恋路を応援する役目として確実に出すと思いますので、そちらでもよろしくお願いします笑

ハル (プロフ) [2017年12月8日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter!はいよろしくお願いしますね。長々とハルちゃんありがとう、他サイトでまた会おう的なこと書いてるのにTwitterで絡んでいる不思議な感覚。いいですね(え)
ヅラ!また読めるのか……!超楽しみにしてますね。o(`ω´ )o

枕崎 (プロフ) [2017年12月13日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU