夏鈴桃のボード

夏鈴桃のプロフィール | 発言 (夏鈴桃の最後の書き込み: 「本日、お気に入り作者...」 @夏鈴桃のボード [2017年3月25日 20時] )
夏鈴桃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは夏鈴桃さん。
これからヨロシクね・・・なんか、夏鈴桃さんやっちゃんに似てるね!
あぁ!タメでヨロシク。

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年9月23日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーいよろしく!!やっちゃんに似てる!?初めて言われたかも( °◊° )やっちゃんみたいにかわいくないよーーー(´<_` )

夏鈴桃 (プロフ) [2016年9月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ˙꒳​˙ )( ˙꒳​˙ )
はーい誰だかわかるよね?

おひなり (プロフ) [2016年9月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わからんわけなし!←

夏鈴桃 (プロフ) [2016年9月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かーりーんーとうっ!☆←
ガラケーの方で占ツク開いたらね笑
99件も来てた笑笑
ありえんやろ笑
あーラインないと、暇←
スマホォォォ戻ってこいスマホォォォ!!!!←
まぁさ、暇なんだよね←

葉化 (プロフ) [2016年9月17日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うぇーい✌️
フランちゃんがこっちに来たぜ〜✨
占ツクでも仲良くしてね〜♪( ´▽`)

ふらん (プロフ) [2016年6月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やってないやってない!
ふーちゃんにそんなことしないよ!(めそらし)副部長だしね!←

夏鈴桃 (プロフ) [2016年6月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おい…目ぇそらすなよ…
副部長関係ねーしwww

ふらん (プロフ) [2016年6月12日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かりん、実は結構副部長ネタ気に入っておる。

夏鈴桃 (プロフ) [2016年6月12日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はクリボーネタが気に入っておる。

ふらん (プロフ) [2016年6月12日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やろうな

夏鈴桃 (プロフ) [2016年6月13日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです夏鈴桃です
この度は成宮的恋愛事情が最終回を終えることが出来ました!!!
沢山の方々の応援があったからここまでこれました
ありがとうございました

夏鈴桃 (プロフ) [2016年6月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

個性を消して相澤先生の人気ありがとうございます!まさか1日でお気に入り150人超と順位とヒロアカ関連ランキング1位取れるなんて思ってませんでした:( ;´꒳`;):頑張ります

夏鈴桃 (プロフ) [2016年6月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本日、お気に入り作者登録数が200人を超えさせていただきました。もうすぐで、占ツクを初めて3年が経ちますが、大好きなキャラクターの大好きな夢を小説という形で残せるのが幸せです。それを読んでくださり、感想をくださる読者の皆様、それから大好きな作品の原作の先生。語彙力もなく、ネタもありきたりで、そのうえ更新スピードも遅いですが、これからも一歩一歩前進して頑張ります。宜しくお願いします。

夏鈴桃 (プロフ) [2017年3月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕アカのお気に入り登録ありがとうございます

soyon (プロフ) [2016年3月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうも!夏乃です!お話しましょ♪

夏乃 (プロフ) [2016年3月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しましょ♪しましょ♪

夏鈴桃 (プロフ) [2016年3月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですねw

夏乃 (プロフ) [2016年3月17日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、すげー久しぶりに感じるね!笑笑

夏鈴桃 (プロフ) [2016年4月10日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だねw
というか私のボードでもいった気がするww

夏乃 (プロフ) [2016年4月10日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい‼寝てました(T0T)

日向葵 (プロフ) [2016年2月20日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新頑張れよ(威圧)

夏鈴桃 (プロフ) [2016年3月12日 21時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

日向葵 (プロフ) [2016年3月13日 10時] 91番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、おおおう!←

日向葵 (プロフ) [2016年3月13日 10時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑

夏鈴桃 (プロフ) [2016年3月16日 21時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ういー

日向葵 (プロフ) [2016年3月16日 21時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リボーン再連載おめでとう!←今更!?
嬉しすぐる。涙がでる
幸せ←

夏鈴桃 (プロフ) [2016年2月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うっそーー!
初めて知った!!!えーーー!、!
気分めっちゃ上がった!!!!!!!!!

MAKOTO@低浮上 (プロフ) [2016年2月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だしょだしょ?www

夏鈴桃 (プロフ) [2016年2月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっべぇ、寝れねぇ!!!!!

MAKOTO@低浮上 (プロフ) [2016年2月21日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www寝ろよ!

夏鈴桃 (プロフ) [2016年2月22日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〃"∩ _,,_
⊂⌒(`Д´) ヤダヤダ!
\_つ_つ
ジタバタ
"_,,_
(`Д´∩ ヤダヤダ!
⊂ (
\∩ つ ジタバタ
〃〃

MAKOTO@低浮上 (プロフ) [2016年2月22日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんスタのスタンプ?はっ、もう買ったわ(((
いや、知らねぇよ。脱オタク?かりんは死んでも無理。←え

夏鈴桃 (プロフ) [2016年2月28日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやぁ、将来性を考えるとさ、そうかなぁ〜って。まっ、アニメ好きになるから
アニメの話はやめねぇぞ。←オタクはやめれる。でも、アニメ好きは、止められない。
こういう事だ。だから、「オタクじゃ無いと
アニメの話はしてはいけない」
というのは無理。←はい。

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年2月29日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は?それ意味なくない?
うん。全然意味無い
アニメ好き=マニア
行き過ぎたアニメ好き=オタク
だと僕は思ってる
行き過ぎたってのは語ってるってこと。
アニメ好きは大声でアニメの事を叫んだり言ったりはしないっしょ(巻ちゃん!?)

夏鈴桃 (プロフ) [2016年2月29日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメ好きだからこそ、語るんだよ。
とりあえずオタクはやめる。
てか、オタクやめるからってアニメの話をしちゃあダメとかさぁ、横暴すぎない?
別に自分で決めた事なんだからさ、
その決断にケチつけんのはやめた方がいいよ。返信は、早めに。

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年2月29日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弱虫ペダル、見たよぉ〜!!!!!
「自転車だと、アキバにタダで行けるから!」
「心配して損した」
このやりとり、うける…
そして、かりんとうが、藤堂くん好きになんの、わかる。
かっこええ。
ていうか、5班で、弱虫ペダル知ってる男子と、好きなキャラいる奴、いたよね?
誰だっけ。
ps.今日の習字の時の、このやりとり、ごめんね。
「さっきから、落としスギィ」
「…それが何。」
本当にごめんなさァァァァァァァァァァいいい!!!!!
返信よろ☆

くるくるマン←やめました。 (プロフ) [2016年3月4日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU