奏葉のボード

奏葉のプロフィール | 発言 (奏葉の最後の書き込み: 「はい、こちらこそよろ...」 @ [2017年4月9日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
※ちょっと文句です。

黒バスの企画に参加させて頂いているものです。
『会議中』の方では、
・同じ世界観
・物語は3年前から
・何らかのイベント(?)でみんなが出会う
と聞いていたのですが、
何故皆さん、黄瀬や火神なら『高1』、今吉さんなら『高3』から始まっているのですか?
おかしくないですか?
管理側なら、注意するなりルールの改善なりして頂きたいです。

口調荒く(はないかな?)てすみませんでした。
どうか、良い方向に進むよう、願っております。

ここからは個人的な考えなとですが、黄瀬の妹志願の方や、赤司弟を志願の方がいらっしゃるようですが、
すでに妹キャラを作った作者さんがいらっしゃるので、許可をする前にその作者さんにお話して許可を頂くのが先かと思います。
中には、『このアニメキャラとは2人兄弟がいいのに!!』と言う方もいらっしゃるかもしれませんし。

ではでは、長文失礼しました。

紀良 (プロフ) [2016年3月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

紀良さん、お久し振りです。
そうですねぇ…ちょっと悪口…って訳ではないのですが私も小説の方で一番先に書かれた黄瀬くんの妹の方(ごめんなさい名前確認してないです)が一話を書かれた時点で「ん?」とはなりました。この人は会議室の方は見られていないのか、と。
会議室の方が全く見られていないのだと知った時には、既に小説は見ていない方達が高校生設定で五・六話は書かれてました。そこで璃香子さんが退会され、私が直々に任命されたわけでもないのでもう管理者はいなくなりました。
だから今更、私が会議室の方に「中学生設定で書いてください」と書いても小説を書く方が今更見てそうやってくれるとは思いませんし、一人一人のボードに行ってそう呼びかけるのも面倒臭くなってしました。
私も璃香子さんのご意向通り、中学生設定で始めたい派の一人ですが、流石に一人では正直なところしんどいのです。決して暇人でもないし、そこまでマメな性格でもないので次から次へと出てくる問題に対処しきれないのです。
兄弟が重なる…っていうような個人的な問題にはご自身で対処してほしいのです。
愚痴になってしまったかもしれませんが、現在仮で管理人をやっている者の本音です。そういうのもあるんだな、と理解して反論やら解決案やらを書き込んで頂けたら幸いです。
長文失礼致しました。

奏葉 (プロフ) [2016年3月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

改行が無くなってて、見にくくなってますね。すみません…。

奏葉 (プロフ) [2016年3月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!!
やっぱ奏葉さんですよね!?
葵ちゃんの!!
るかこさん名前変えたのかなぁとか思って普通に反論してました!ごめんなさい!!
管理者さんやってたので、勘違いを…

紀良 (プロフ) [2016年3月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!葵ちゃんの人です!(笑)
いえいえ、とんでもないですよ〜っ。それよりも、皆さんに言っていただき本当にありがとうございます!
なんか完全に高校生スタートで話が進んじゃってるので今更言いづらくて…。
本当に感謝の一言に尽きます…。
こんな奴ですが、見れる内は管理人しようかなぁとか思ってるので、また助けて頂けたら幸いです!
あと、小説内でもうちの子と絡ませて頂ければ嬉しいです!

奏葉 (プロフ) [2016年3月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
ほんっとうにすみませんでした。<(_ _)>
言っていいやら悪いやら、わからなかったんですが
もういいやいっちまえ!!と思いまして。(笑)
ご迷惑でなければ、よかったです!
管理人も、よろしければ続けて下さい。
できる限り、サポートしていきたいと思います。
ふつつかものですが、よろしくお願いします!
今更ですが、タメでいいですよ!
・・・って、同じような話を前にもしたような・・・(笑)
私も、小説内でうちの子と絡ませてもらっていいですかね??
あ、出会い!!
どうやっていつ出会ったとか・・・決めてないような・・・

それより、気になっていたんですが、るかこさんってやめちゃったんですか??

紀良 (プロフ) [2016年3月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよ…会議室の方にまだ残っているとは思うんですが、どうやら親御さんに占ツクとかをやってるのがバレて退会せざるを得なくなったらしいですよ…。そう考えると私も割とやばいんじゃ…ってことに今気づきました。(笑)
おお!サポートして頂けるのですね!それは心強いです!
あ、そういえばタメで話そ!って前言ってたような…(笑)
って事でめっちゃ今更感あるけど今からタメだよいえーいっ。(笑)
小説の件は全然絡んでくれていいよ!っていうか寧ろ絡んでくださいお願いします…っ!!(笑)
あ…そういや決めてないねー…。よし!今から決めよう!(おせーよ)

奏葉 (プロフ) [2016年3月6日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よし!
いえーいっ!!((
そだね、今から決めちゃおう!(おせーね。)

紀良 (プロフ) [2016年3月6日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返事遅くなってごめんね…。
よーし決めていくぜうぇーいっ!(謎テンション)
あ、そういや先に、いつ出会った事にするか決めた方がいいんじゃない?

奏葉 (プロフ) [2016年3月6日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そだね~いつにする~?
高校から・・・だと、遅い?
さくやちゃんはマネージャーじゃ無いからなぁ・・・
あ、葵ちゃんて、きあらちゃんと幼馴染み』だっけ?

紀良 (プロフ) [2016年3月6日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよ〜。
んじゃあ姫愛蘭ちゃん繋がりで中2の時に知り合った事にする?
…っていってもうちの子と姫愛蘭ちゃん、過去になんかあったっぽくて仲悪い…っていうか犬猿の仲設定なんだけどね(笑)

奏葉 (プロフ) [2016年3月7日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU