甘味香涼のボード

甘味香涼のプロフィール | 発言 (甘味香涼の最後の書き込み: 「お久しぶり〜!! 暫...」 @甘味香涼のボード [2020年10月11日 12時] )

メッセージ一覧

初めまして、伊緒です。
ホムペの方昨日、見ました。
伝えたいことが、ありすぎて正直、コメント欄の二百五十字で書き切れる自信が無かったのでこちらに来ました。
長文と初めましてなのにこちらに書き込むことを最初に謝罪します。
占ツクを始めたのは一年ほど前で、半年位で
「飽きたな~別のサイト行こうかな…」
と考えていた時に甘味香涼さんの作品を読んで、感動して、更新の度に見に行ってました。
私が甘味さんの作品の中で感じたのは、キャラの設定が無くてもイメージが浮かび上がって来たり、最初の土台みたいな感じの所がしっかりしていて、特に悠々学園なんかは、長編で文の構成自体は、あれ?結構複雑?と思ったのに、読み進め易くて凄いなぁと感じました。
話のテンポや伏線の張り方も良くて、続きが読みたい!と、更新がある度に思いました。
………あれ?読書感想文みたいになってる?
これ以上書くと伝わる事も伝わらなくと思うので、最後にします。
私は甘味さんの作品が好きです。
削除されてしまう作品やこれからも続く悠々学園、全部大好きです。
今までお疲れさまでした。
そして、これからも悠々学園の更新、なろうの方での活動、無理をせずに、頑張って下さい。
リアルの方のことも応援してます!

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年2月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わあ、御丁寧にありがとうございます…!恐縮です。本当に縮こまります。
私は割と好き勝手書いてるタイプです。自分で好きなように書いて、気紛れに更新してー、みたいな感じなので、あまり良い作者とは言えないのかも…。
本当に私の作品を見ていただき、ありがとうございます。悠々学園シリーズ以外消してしまうのですが、ちょっとだけオマケみたいなのを作る予定です。本当にオマケ程度なので大したことはないんですが…。
悠々学園はこれからも頑張りますので、読んでいただけると嬉しいです。暖かいお言葉、ありがとうございました!

甘味香涼 (プロフ) [2018年2月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU