甘味香涼のボード

甘味香涼のプロフィール | 発言 (甘味香涼の最後の書き込み: 「お久しぶり〜!! 暫...」 @甘味香涼のボード [2020年10月11日 12時] )
甘味香涼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

猫大好きと申します!!!!!!!甘味香涼さんの作品「魔法専門学校悠々学園」が面白いので今、パスワードかかっておりますよね?諸事情で掛けているのは書いてあったので分かったのですがどれくらいで解除なさるのでしょうか?続きがあるのに読めない……!!という状態でして……
ぜひとも続きが読んでみたいんです……!解除されるまでどのくらいかかるのでしょうか?急にすみませんm(_ _)mとても作品が面白かったので……ボードに書き込みました(笑)
長文失礼いたしました

猫大好き (プロフ) [2020年5月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、悠々学園の愛読者です!面白くて続きが凄く気になります。もしよろしければパスワードを教えて頂けないでしょうか?

Haru (プロフ) [2020年5月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ、がっちゃんっていいます
甘味香涼さんの書く話が凄く面白くてかなりはまってます!
話の続きがきになっていられません!!
申し訳ないんですが、ハイキューの魔法学校の話のパスワードを教えてください...

がっちゃん (プロフ) [2020年4月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふーちゃんや、300いってしまったぞい⋯⋯
よっこいしょ( ’ω’o[ 新スレ ]o

甘味香涼 (プロフ) [2019年4月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コロナも落ち着いてきたかと思えば第二波ですね。一回なったらもう完全回復しないとか聞いた…こわ……お互い気をつけようね…
やらなきゃいけないこといっぱいあるねぇ、頑張って時間作ろー。
( 厂˙ω˙ )厂 ウェーイ更新頑張るー!

甘味香涼 (プロフ) [2020年5月31日 9時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

解除されたと思ったらまたこれだよ…….コロナかかってない?大丈夫?
もう新生活すぎて何がなんだかの状態だよー

フォンテイン (プロフ) [2020年5月31日 10時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コロナ掛かってないよ! ありがとう!
私の住んでいる市は一人も出ませんでした、奇跡だ…東京近いのに…。
ふーちゃんはどう、体調やら近況やら…もう大学生か就職後?

甘味香涼 (プロフ) [2020年6月5日 23時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

市に出てないとか奇跡では?平和な場所だ……。
うーん、一応大学行ったんだけど、まぁ色々と大変よね。新しいつながり作れないし……。

フォンテイン (プロフ) [2020年6月6日 21時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり〜!!
暫く経ったけど、市内に感染者出ちゃってるのよね……平和は去った…。
大学進んだんだねぇ。どんな学部に入ったの?

甘味香涼 (プロフ) [2020年10月11日 12時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がっつり絡むか()

フォンテイン (プロフ) [2018年6月11日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

あそこまで長引いたらね、他の予定消えちゃうわなぁ
確かに大喜利とかもまとめどりして、使えそうなとこだけ使ってるみたいだしね⋯

⋯⋯ハッ、既に296番目の返信⋯だと⋯⋯?

甘味香涼 (プロフ) [2019年3月30日 5時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁいつのまにそんなに()
そろそろ建国記念日っすね

フォンテイン (プロフ) [2019年3月30日 22時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっべ過ぎた! そういやエイプリルフールでしたねぇ⋯
マイクラ人狼の新スキン本当好き⋯⋯トン氏は人間辞めてなかった⋯?
エミさん˙꒳​˙

甘味香涼 (プロフ) [2019年4月3日 18時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個人的には今までのスキンが好きだったからちょっと寂しい...。
grさん生聞きたかった...。

フォンテイン (プロフ) [2019年4月3日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前のスキン良かったよねー⋯個人的に大先生とピくんのがとても好きだった
なにそれ私知らないなんですかそれは⋯!

甘味香涼 (プロフ) [2019年4月5日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。セラフィムと申します。
この間の更新の際、キャラ相関がかぶっているかもしれないものがあるとおっしゃっていましたが、私のものでしょうか。
それでしたら、引っかかっている点をおっしゃってくだされば、考え直したいと思います。
お手数ですが、ご返信をいただけたら幸いです。

セラフィム (プロフ) [2018年5月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ違いました!
私が意識していたのは他の方でしたが、わざわざ確認していただきありがとうございます。
恥ずかしながら私の意識してる作品、今は本当に十話弱くらいのものでして…偶然ランキングに入っていたので気にしてたんです。
セラフィムさんの作品、赤葦くんまともじゃないですか(悠々学園はまともなキャラとは言えない)
面白そうなので読ませていただきますねー、ご丁寧にありがとうございます。

甘味香涼 (プロフ) [2018年5月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
そうですか、それは良かったです。
悠々学園の赤葦くん大好きです!いつも読ませていただいてます。大好きな作品ですので、私の作品が無意識にそちらへ引っ張られないように気をつけます!
ありがとうございます!忙しいと思いますが、これからも楽しみに更新お待ちしております!!

セラフィム (プロフ) [2018年5月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、伊緒です。
ホムペの方昨日、見ました。
伝えたいことが、ありすぎて正直、コメント欄の二百五十字で書き切れる自信が無かったのでこちらに来ました。
長文と初めましてなのにこちらに書き込むことを最初に謝罪します。
占ツクを始めたのは一年ほど前で、半年位で
「飽きたな~別のサイト行こうかな…」
と考えていた時に甘味香涼さんの作品を読んで、感動して、更新の度に見に行ってました。
私が甘味さんの作品の中で感じたのは、キャラの設定が無くてもイメージが浮かび上がって来たり、最初の土台みたいな感じの所がしっかりしていて、特に悠々学園なんかは、長編で文の構成自体は、あれ?結構複雑?と思ったのに、読み進め易くて凄いなぁと感じました。
話のテンポや伏線の張り方も良くて、続きが読みたい!と、更新がある度に思いました。
………あれ?読書感想文みたいになってる?
これ以上書くと伝わる事も伝わらなくと思うので、最後にします。
私は甘味さんの作品が好きです。
削除されてしまう作品やこれからも続く悠々学園、全部大好きです。
今までお疲れさまでした。
そして、これからも悠々学園の更新、なろうの方での活動、無理をせずに、頑張って下さい。
リアルの方のことも応援してます!

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年2月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わあ、御丁寧にありがとうございます…!恐縮です。本当に縮こまります。
私は割と好き勝手書いてるタイプです。自分で好きなように書いて、気紛れに更新してー、みたいな感じなので、あまり良い作者とは言えないのかも…。
本当に私の作品を見ていただき、ありがとうございます。悠々学園シリーズ以外消してしまうのですが、ちょっとだけオマケみたいなのを作る予定です。本当にオマケ程度なので大したことはないんですが…。
悠々学園はこれからも頑張りますので、読んでいただけると嬉しいです。暖かいお言葉、ありがとうございました!

甘味香涼 (プロフ) [2018年2月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

………えっと、こんにちは時田すみれです。
甘味さんの作品、主人公が凄く生きている感じがして、いいなぁと思っていて、前から友達申請したいな~と思ってたのですが、送ってしまった後に羞恥心に晒される様な気がして、なかなか送れませんでした。
色々ヘンテコな思考回路を持っていますが←
良ければ、オーケーして下さい。
(決断したら、気が変わらない内に行動するタイプなんです。誰だよ、何言ってるんだよ、お前って返して下さっても大丈夫です!……多分)

時田すみれ (プロフ) [2018年2月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!私の作品の主人公は、大抵勝手に行動し始めます。結構ろくなことしない。
主人公は、最初に全体的な性格を決めたあと、トラウマとか嫌いなものとか考えます。苦手なこととか。弱点が多いと凄く身近に感じて、完全じゃない皆が私は大好きです。書けなくて残念ですし、申し訳ないです。

友達大歓迎です!! 嬉しいですー! 私も思い立ったら即行動なので判ります(笑)
よろしくお願いします!

甘味香涼 (プロフ) [2018年2月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!有り難う御座います。よろしくお願いします。
(言えない最近別のサイトに入り浸っていて、返信見たのが今日だったなんて…)
なるほど、勝手に行動するから自然な感じがするんですね。
私の作品の主人公は暴走して欲しいと思う事がよくあります…
書くのは好きなんですけど、なんだか不自然な感じがするんです。
敬語外して頂けると嬉しいです!!私の方が年下なので!
あ、あと、御卒業おめでとうございます。
これからの事応援しています!!

時田すみれ (プロフ) [2018年3月2日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとお久しぶり…です。
きっと忘れているだろうカルーです。
このまま忘れていてくれて良かったかもしれないけど、僕の中ではかなり仲が良かったから、少しだけ応援の言葉を送らせてください。
長くなりますが読んでいただければ幸いです。
この頃忙しいだなんて、理由で貴女の小説を読まなくなりました。前までは、毎日お知らせでくるのに確認する程好きだったのに。
だけど、今回の文を読みかなり時間が経った事に実感しました。
僕は貴女の小説が好きです。本当の小説のようにしっかりとした構成で、貴女だけのキャラの動きがあって、伏線が張り巡らされていて。
だからこそ、ボードで話す時すっごく固い人ではないかと、怖さ半分で会話をしました。
でも、そんなことはなくて、明るくて面白くて優しい人でした。

でも、きっとそんな人だからこそ、色々抱えていると思います。会話や人間関係も然り。
知っていますか?ネットの友達は、脆いようで案外強いんですよ笑 辛くなったら、ネッ友に話してみてください。顔も見えませんが、声も聞こえませんが、いっぱい言葉で支えてくれるはずです。
否、支えます。
自分のペースでいいんです。無理したら元も子もないんですから。
きっと、貴女は、言葉にできたということはもう区切りがついているのかもしれません。
きっと、僕のこの言葉も必要無いかもしれません。
ですが聞いてください。
僕はミカちゃんが大好きだよ。
小説もまた読み返すね。
文章を作る力も、相手の動き方も分かってるんじゃない?だから、大丈夫だよ。同じ趣味の人でも探したらいいさ。
取り敢えず、頑張れ!
そして取り敢えず、僕はミカちゃんの小説を出来る限り読む!…です!
はい、半分他人に近い人からの謎の激励でした笑
それと…
僕は貴女のことを友達と思い続けてもいいですか?

カルー (プロフ) [2018年2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
僕んとこなんて、クラスが半分くらい減ったよ…ヤッベェ((

うわわ、それは怖い。
今できる準備とかしとくといいかもね。
持ってくものまとめといたり、喋る言葉の練習とか、服がほつれてないかとか。初めての時って、朝凄く焦るでしょ(笑)だから、今のうちに少しでも準備しといたらいいんじゃ無いかな。
まぁ、私は、ミカちゃんが何するかもわかんないけど、なんとかなると思ってる!
きっと、大丈夫だよ!

カルー (プロフ) [2018年3月17日 18時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

インフルエンザ怖ー……気を付けないとねぇ…。
取り敢えず初日はスーツで、いくつかの書類提出して、研修に入る感じ。慣れてないことばかりでめちゃくちゃ怖いけど、頑張る。ありがとう。

るーちゃんにお願いというか、ちょっと提案あったりするんだけど…その関連で、えっと。ああなんて言えばいいのかなー。
ボードじゃなくって、LINEやり取りしたいって思ってるんだけど、どうかな?
無理なら無理って言ってくれて良いからね!

甘味香涼 (プロフ) [2018年3月20日 8時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流行遅れでやって来る可能性あるから、気を付けて!
ひぇ…それは怖い…頑張れ。どういたしまして。

ああ、大丈夫だよ。
別にやってもいいんだが…あのですね、ちょっっとめんどくさいやり方になるんだけど、大丈夫?
(iPod touchだから、IDで登録が出来ないんだ…ごめんよ
ツイッターのDMとかで、ミカちゃんのQRを送ってもらえれば出来ると思う。)

カルー (プロフ) [2018年3月20日 17時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!!私もIDだと無理だからDMで送るねー。ありがとう!

甘味香涼 (プロフ) [2018年3月21日 20時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして!

カルー (プロフ) [2018年3月21日 21時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…切れちゃいました……

……何はともあれ、おめでとうございます!!!

これからもお友達でいてください!!

ハルカゼ (プロフ) [2016年8月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返答に何日も遅れました、ありがとう!!
そんな優しいこと言われるとサボっちゃうので時々更新の催促ください(笑)
ぼちぼちやっていきますので、これからもどうぞよろしく!
友達に関してはこちらこそこれからもよろしくお願いします……!!

甘味香涼 (プロフ) [2016年9月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU