紗藍@元伊緒のボード

紗藍@元伊緒のプロフィール | 発言 (紗藍@元伊緒の最後の書き込み: 「フォンちゃん、人狼っ...」 @フォンテインのボード [2018年8月18日 8時] )
紗藍@元伊緒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

生きてますかー?

フォンテイン (プロフ) [2018年7月7日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

生きてまーす。但し宿題に埋もれてる。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年7月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お誘いありがとうございます。「藤浪イン・ザ・ゲーム」での関係を結んでいただくために参りました。早速なのですが、どのような関係にしましょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年6月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

咲羽は「早瀬くん」か「早瀬」で呼ぶと思います。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年6月8日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!じゃあ私の方は黒兼と呼びます!

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年6月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!これで決定ですかね?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年6月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。では宜しくお願いします。
関係結んでいただいてありがとうございました!

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年6月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2018年6月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざコメントして下さりありがとうございます!
関係どうしますか?

みき (プロフ) [2018年3月24日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!
奇病のがメインになるから
それは後回しになっちゃうかもやけどね……

糖分って頭痛引き起こすんだ……こええ
お疲れ様です?

そっかー。
たしかに書きたいものを書くのが1番さ!

みき (プロフ) [2018年4月1日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ趣味だから、書きたいものに突っ走りたい感じ。
書き直したら学園ネタになりそう。
最近キャラを考えるのが楽しい。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年4月2日 13時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ
キャラ考えとる時が1番楽しい!
学園ネタは面白いから好きやで!

みき (プロフ) [2018年4月2日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってみてもらえる程度にはしたい。(現在ひっどい事になってる。)

最近低浮上気味。返信遅くなってごめん。

明日入学式なのかー。来賓の話の需要性について真剣に考えてみたい。
中一頑張ってね!悩みとか一気に増えると思うけどその時は私で良ければ相談に乗るよ。

紗藍@元伊緒 (プロフ) [2018年4月5日 20時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫
私もそろそろ本格的に勉強しないと……
やけ低浮上率高めかも

それなー。
眠いしだるいし

また悩みがあったら来ます!

みき (プロフ) [2018年4月7日 1時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU