れお。のボード

れお。のプロフィール | 発言 (れお。の最後の書き込み: 「自分のペースで大丈夫...」 @れお。のボード [2018年1月29日 21時] )
れお。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶり‼覚えれくれてるか分からないけど……

なつみん (プロフ) [2018年1月21日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

脳内れお。ちゃんで頑張ったw

なつみん (プロフ) [2018年1月29日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おつかれ!!!
私も学校と更新頑張ったよ~(*´ー`)

れお。 (プロフ) [2018年1月29日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!
今夜練から帰ってきた。
本当に辛いっすわ。
更新できない〜~

なつみん (プロフ) [2018年1月29日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分のペースで大丈夫よ~◎
私も数ヶ月やってないときあったから(まじ)
そろそろうち学級閉鎖になりそう( ˇωˇ )

れお。 (プロフ) [2018年1月29日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかーー。
私テスト近いからインフルとかなれない!
まぁ、うちのクラスは学級崩壊が近いけどw

なつみん (プロフ) [2018年1月30日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!!(笑)
予告通り突撃しに来ました((

カシオペア (プロフ) [2017年12月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっしゃい反撃どーん!!(??)

れお。 (プロフ) [2017年12月9日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは反撃どーん!!(おいこら)

カシオペア (プロフ) [2017年12月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れおちゃん!友達申請ありがとう!!

スイ (プロフ) [2017年10月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それ初めて言われた!!∑(゚Д゚)
私末っ子なのに妹っぽくないって言われるんだよね リアルでもネットでも!
低評価は無くならないよね…。私もあったことあるよ(−_−;)
どこがダメだったとか指摘くれたら直せるんだけどねぇ…。
いろんな感じ方の人がいるから仕方ないんだろうけど…
れおの作品はそれ以上に好きでいてくれる人の方が多いんだから自信持ってな!!

スイ (プロフ) [2017年10月18日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあああ…スイお母さんや~…!!←
妹なのにお母さん(?)
ほんとそれね…ちゃんと指摘ほしい…
え、スイって末っ子なの!?

れお。 (プロフ) [2017年10月18日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ホント?w
それ意味分からんくなるやつやんwww
まあ言いづらいのは分かるんだけど、そっちのが参考になるからね…汗
うん、末っ子だよ!上に兄が2人います笑

スイ (プロフ) [2017年10月18日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お兄ちゃん2人もいるの!?まじかあ…
大変そう(偏見)←
うちは兄1人しかいないから静かだよ(
あんま喋んないんだよね…!アニメとの話は別なんだけどww←

れお。 (プロフ) [2017年10月19日 6時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあでも今となっては嫌とは思わないかな
小さい頃は下が欲しいとか思ってたけど、なんだかんだ兄妹だからねw
そっちも兄ちゃんいるんだ!!うちもそんなだよ 年そんな近くないし
親より話しやすい事もあるしねww(やっぱりアニメ系とか)

スイ (プロフ) [2017年10月19日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU