れお。のボード

れお。のプロフィール | 発言 (れお。の最後の書き込み: 「自分のペースで大丈夫...」 @れお。のボード [2018年1月29日 21時] )

メッセージ一覧

れおちゃん!友達申請ありがとう!!

スイ (プロフ) [2017年10月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ~(*´v`)
なんか絡めてないから突撃した!!(
今更だけどれおで大丈夫だよ~◎

れお。 (プロフ) [2017年10月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(´∀`=) 確かに笑
分かった!れおね!じゃあ私の事はスイって呼んでね!

スイ (プロフ) [2017年10月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー(*´▽`*)
スイかぁ…新鮮!!(
スイの書いてるうらたさんのぽむぽむのやつ(伝われ)すごいほのぼので好きだったりするw
ごめんぽむぽむ(違う)
書く時間あんまないから新作つくってもほぼ更新できないんだけど、うらたさんのは自分でも意外に好きだから更新がんばる!!更新してこよ。←

れお。 (プロフ) [2017年10月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふへっ (((
ぽむぽむ好きなん?! じゃあ近いうちに更新するわ(
やった、というか通知きて読んだわw やっぱ面白いねぇ〜…。
きゅんきゅんするのぉ(*´ー`*) (

スイ (プロフ) [2017年10月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんと!?嬉しい…(*´ω`*)
ぽむぽむすごい好きなんよ…!
全裸待機してるね~(変態)
きゅんきゅんしてくれるのめっちゃ嬉しい…!!
あれが一番書くの楽しいんだよねw

れお。 (プロフ) [2017年10月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も嬉しい!!
そうなんだ、!やっぱり楽しみながら書けるのっていいよね 乗ってる時って更新も多いし(`・ω・´)

スイ (プロフ) [2017年10月16日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃそれよ…!!(
楽しくなると多めに更新できる(`・д・´)
特にうらたんのやつは本編終わってもうカップルだからギャグとかもやりやすい…( •´∀•` )ウヘヘ←

れお。 (プロフ) [2017年10月16日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

我今日風邪引いて休んでるのよw
でもいっぱい寝たからねれなくてさぁ_(:3 」∠)_
腹を括って更新してしまおうか←?

スイ (プロフ) [2017年10月16日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まじか…(“・ц・")!
大丈夫?体大丈夫なら更新してみる……?←
いやでもほんと無理しないでね(;´・ω・)
寝る子は育つからいっぱい寝なさい(๑•̀ㅂ•́)و✧←

れお。 (プロフ) [2017年10月16日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まじだw
大丈夫だから更新したわ(おい
もう育たないよお母さん 私の成長期は終わったのよおおおお!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

スイ (プロフ) [2017年10月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU