れIRA↑↑のボード

れIRA↑↑のプロフィール | 発言 (れIRA↑↑の最後の書き込み: 「んぎゃっ、れいなさま...」 @きののボード [2016年4月10日 17時] )

メッセージ一覧

これからたくさんお話しましょう!!
愚痴とかでもなんでも良いですよー(*´∀`*)
あ、プロフィール見させてもらって気づいたんですケド、Hey!Say!JUMPのファンなんですね!Me tooでございます(笑)
だから、ジャニーズトークもできたら良いなぁと思ってます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

きの (プロフ) [2015年12月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!
私の愚痴を聞いて頂けるのですか笑笑。
はい、Hey!Say!JUMP大好きでございます…
でも、結構ジャニーズ通なんで、他のグループにも結構手出してます笑。
なんで、ジャニーズならだいたい話出来ますよ!
よろしくお願いします!

れIRA↑↑ (プロフ) [2015年12月28日 18時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

おぉ~!!ジャニ通ですか!
私は、キスマイとJUMPが大好きです!
愚痴もじゃんじゃん言っちゃって下さい(*^^*)
私も言っちゃうと思うんで…(笑)
ホントにしょーもないコトを愚痴ったりしちゃうんで…(笑)

きの (プロフ) [2015年12月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

俺足族さんですか!
私、舞祭組むっちゃ好きなんですよー
それで、キスマイの担当は、ニカちゃんなんです
あ、キスマイブサイクも毎週見てますよ!
私、結構毒舌愛なんですよ笑
だから、結構けなしちゃいます笑
てか、ため口おっけいですか??

れIRA↑↑ (プロフ) [2015年12月28日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

タメ口尾っ慧ですよ!
私も早速タメに

きの (プロフ) [2015年12月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

するね!
ごめん、変なところで送信しちゃった(^_^;)

きの (プロフ) [2015年12月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

舞祭組、良いよねぇ!
最初はキスマイの方が好きだったんだケド、今はどちらかと言ったらグループ的には舞祭組の方に魅力を感じる(笑)
一時期、私何やってもダメで自己嫌悪に陥ってたときがあったんだケド、舞祭組の歌聞いてめっちゃ元気出たんだよね(*^^*)

きの (プロフ) [2015年12月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

舞祭組は、ヤバイ笑。
面白いしさ!カッコいいときは、カッコいいし!
舞祭組の歌は元気でるよなぁ。

れIRA↑↑ (プロフ) [2015年12月29日 14時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

(σ´-ω-`)σソレナ-
JUMPみたいにアイドル感があるのも良いケド、舞祭組が泥臭い道を進んでくのを見るとホント元気もらえる(笑)
アルバム発売すっごく嬉しかった!あぁ~もぉ早く発売してくれないかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
私の担当はキスマイはファンになったばっかのときはお玉サンだったケド、今は1番とか決めらんない( ´▽`)CPは断然、宮玉だよ♪
JUMPも1番は決めらんないんだよね…。伊野尾くんと知念くん濃いめの箱押し(笑)CPはいのあり・やまちね・やぶひか!
優柔不断でスイマセン(´∀`*)

きの (プロフ) [2015年12月30日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

アイドルしてるのも、好きやけど、芸人みたいなんも好き笑笑。
いや、れいらも決められへんから笑笑
担当は?って言われたら、大貴。って言ってるけど、全員好きやもん笑笑

れIRA↑↑ (プロフ) [2015年12月30日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

だよね!
みんな好きすぎる(笑)
1人でも欠けたらダメだよね!!
れいらサンはジャニーズの中でなんのグループが1番好きなの??

きの (プロフ) [2015年12月31日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU