れIRA↑↑のボード

れIRA↑↑のプロフィール | 発言 (れIRA↑↑の最後の書き込み: 「んぎゃっ、れいなさま...」 @きののボード [2016年4月10日 17時] )
れIRA↑↑のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

れいらちゃん…?
来れてないみたいだけど。。大丈夫ですか?
お話したいよぉー…;_;

彗 。 (プロフ) [2016年7月9日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

れいらー、
どこへいってしまったんだい…?
顔を出しておくれよ(・ω・`)

きの (プロフ) [2016年5月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。コロッケと言います。
よかったら仲良くして下さい。

まるまる (プロフ) [2016年5月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとうございます!

四ノ瀬玲奈@紫エイターエグファミ (プロフ) [2016年3月19日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

れいなちゃん、すごいっす…

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年4月5日 19時] 164番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あー!れいら見た目は、ダンス習ってそう。って言われる笑笑

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年4月5日 21時] 165番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

真逆同士やな笑

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年4月5日 23時] 166番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

え、特技ねぇーよー!笑
92?くらいならとったことある……
あ、カラオケで。
てか、歌手いけるんじゃね?笑
AKBとか入れそう…
一人むっちゃ歌上手くて、ダンスも上手い。っていう笑笑

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年4月5日 23時] 167番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うわ、すげぇ…
え、まじで?!すげぇ…笑
れいらは、ジャニーズに知り合いが欲しい!笑
ジャニーズの知り合いの友達ならおるけど…
あまり仲良くないらしいから、会わしてくれへんの…(。´Д⊂)

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年4月5日 23時] 168番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

友達更新ありがとー!
名前変えたけど、本名美優こと澪だよー!
( `・∀・´)ノヨロシク

ゆきゆっき (プロフ) [2016年3月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

急な友達申請にも、関わらず許可ありがとうございます!
アニメとジャニーズが、好きなんですよね?
私も、ジャニーズ好きなんですよねー(*´∇`)
アニメは、まぁまぁ分かります!

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年3月11日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おぉ!!ジャニーズすきなん?
うち、ちねん君と、玉ちゃん好きよ( *´艸`)
アニメとジャニーズは幅広く知ってるから多分話しあうとおもう!
敬語やないでいいよ!仲良く行こう~(^o^)/

ゆきゆっき (プロフ) [2016年3月11日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好きですよー(*´∇`)
おー!私、とびっこなんで話あいますね♪
アニメは、デュラララとか、ハイキューとか、暗殺教室とか、東京喰種とか好きなんです( ´艸`)
漫画も、好きです!
じゃあ、タメ口でいかしてもらう!

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年3月11日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

友達になってください!(*^▽^)/★*☆♪

ありやまLOVEさん (プロフ) [2016年2月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これからよろしくお願いいたします‼(*≧∀≦*)
タメ尾っ慧?

ありやまLOVEさん (プロフ) [2016年2月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
タメでいーよー(*^^*)

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年2月23日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返事が、見えない…笑

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年2月24日 8時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

久しぶりです‼

ありやまLOVEさん (プロフ) [2016年3月13日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー、久し振り(*´∇`)

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年3月13日 13時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

これからたくさんお話しましょう!!
愚痴とかでもなんでも良いですよー(*´∀`*)
あ、プロフィール見させてもらって気づいたんですケド、Hey!Say!JUMPのファンなんですね!Me tooでございます(笑)
だから、ジャニーズトークもできたら良いなぁと思ってます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

きの (プロフ) [2015年12月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、れいらは黄色かオレンジだわ(笑)
小学生の頃は黒とか言われたコトなかったケド、6年生の頃にいろいろありまして(話すと長くなる感じの話w)そっから腹黒(?)まっしぐら(*^^*)
オイラも服は黒ばっかだよ!
山田サンと同じやな(笑)

きの (プロフ) [2016年3月23日 12時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいらは、二年生のときに色々ありまして笑
それで、こんな感じに笑笑
ほんまやな!
結構れいらカッコいい×ポップみたいな服装!

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年3月23日 17時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

小学生の頃は2年が1番楽しかった!
あと5年生!!

きの (プロフ) [2016年3月23日 18時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいらは、5年と6年が一番楽しかったかなぁ
あ、 きのの服装はどんなかんじ?

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年3月23日 19時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

オイラの服装はバラバラ過ぎるよ(笑)
カッコイイ系だったり可愛い系だったり(笑)
スゲェ!れいらとの会話が300番目突破した!!(*´∀`)

きの (プロフ) [2016年3月23日 19時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Hey!Say!JUMPが大好きすぎてヤバいです、、、

れIRA↑↑ (プロフ) [2015年6月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんっ!!!なんだろうね?
急に開けるようになったり、開けなくなったり...
まぁ、とにかく良かった!!(*^ー゚)

soora (プロフ) [2016年4月5日 14時] 200番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいら開けるけど、URLが長すぎます。とか、出てくるんやけど

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年4月5日 18時] 201番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まじか!!URL?
長いかなぁー?長くないと思うけど...

soora (プロフ) [2016年4月5日 23時] 202番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やんな!長くないよなぁ…
なんでやろう…(。´Д⊂)

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年4月5日 23時] 203番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ボクもわかんないー!!!

soora (プロフ) [2016年4月7日 0時] 204番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU