きののボード

きののプロフィール | 発言 (きのの最後の書き込み: 「神だから( ‘-^ ...」 @しりとり大会♪の話題 [2016年9月8日 21時] )
きののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

きのはなんか久しぶりだよね。
てか、まだあの作品を読んでいるか分からないけど・・・
まだあの子は帰ってきてないんだね。
普段学校で話せないことをここでは話せるからいいよね♪
まぁ、電話という手段もあるけど22:00以降はできないから話せないしって感じだよね。
じゃーまた学校で!!

おむちゃん (プロフ) [2016年11月5日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、どこ住み?!

きの (プロフ) [2016年5月6日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

東京だよ

北山 光夢#垢変 (プロフ) [2016年5月6日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!!!すごっ!
都会っ子憧れまっせ(笑)
私は静岡県在住です(*´∀`*)

きの (プロフ) [2016年5月14日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごいの?
いやいや田舎だよ笑
行ったことある

北山 光夢#垢変 (プロフ) [2016年5月14日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

giveme..
こっち来てもらっていい?

北山 光夢#垢変 (プロフ) [2016年5月29日 11時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きのー!
300以上コメントが出来ひんねんけど笑

れIRA↑↑ (プロフ) [2016年3月23日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

昨日はやけに静かだったね...(∂∀∂ )

きの (プロフ) [2016年4月12日 4時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった、生きててくれて(笑)
れいらはとうとうお亡くなりなっt(((

きの (プロフ) [2016年4月12日 19時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいなちゃーーん!!!
地震大丈夫?!?!

きの (プロフ) [2016年4月14日 21時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったぁ(´°∀°`)
れいらに引き続き、れいなちゃんまでお亡くなりになっt(((

きの (プロフ) [2016年4月14日 22時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっち全然揺れんかったよ☆
れいらホントにどーしんたんだろね...。

きの (プロフ) [2016年4月14日 22時] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじゃまします!

しろナス (プロフ) [2015年10月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、私とデートします?www

しろナス (プロフ) [2016年7月31日 13時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しますぅ~(笑)
バイオハザード1日中やって終わりそうだね(笑)

きの (プロフ) [2016年8月3日 16時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね!ww

しろナス (プロフ) [2016年8月3日 23時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バイオハザードってWii派の人?

きの (プロフ) [2016年8月5日 14時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まぁうち、wiiしかないからww

しろナス (プロフ) [2016年8月5日 19時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなり来てみた(笑)
迷惑だった?

遥廻璃涼 (プロフ) [2015年8月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

玉担がめちゃくちゃみっくんを攻めてるみたいね(°°;)"((;°°)
意味わからん!
責任はスタッフとか特効の係やん!
玉担ってさぁ頭可笑しい子結構いるよね(^_^;)

遥廻璃涼 (プロフ) [2015年10月29日 22時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは思った!!
みっくんも自分を責めてるのに玉担まで責めるとか可哀想過ぎる…。
誰も悪くナイし、しょうがないコトなのにね(´・ω・`)

きの (プロフ) [2015年10月31日 22時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとね!
あ、ねぇメッセージに変えない?(笑)

遥廻璃涼 (プロフ) [2015年10月31日 22時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解(`・ω・´)ゞ

きの (プロフ) [2015年11月1日 13時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チョコレートスリングのパスワード知りたいです‼︎お願いします。

ティンカーベル (プロフ) [2017年10月5日 14時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくー☆(^^♪
いっぱい、キスマイ語りましょー(^^ゞ

みか (プロフ) [2015年6月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

語ろう♪語ろう♪
今日カラオケ行ってキスマイの曲調べたら本人映像があって、歌うコトより見る方に集中しちゃった(´∀`*)

きの (プロフ) [2015年6月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー(>_<)そういうこと、よくある(笑)
本人映像あったら、もう画面にはりついっちゃって
歌うことなんて、もう頭にはないの(笑)
カラオケ、いいなー☆
最近、行ってないわー(^^)/
もうすぐ、修学旅行♪
楽しみ(^^♪
有名人に会いたいわヽ(^o^)丿

みか (プロフ) [2015年6月7日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カラオケの本人映像はカラオケの意味ナイ(*^^*)鑑賞会が始まっちゃう(笑)
修学旅行もうすぐなんだ!!どこ行くの??
そういえば私も部活で東京行く予定なんだ!
だから有名人に会えないかなぁってみかちゃんと全くおんなじコト思ってた(笑)
やっぱ思っちゃうよね
てか有名人っていうよりキスマイに会いたい☆彡

きの (プロフ) [2015年6月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修学旅行、行ってきたよー☆
昨日、帰ってきた(^^)疲れた。。。
やっぱり、都会って疲れるわ(+_+)
有名人にも会えなかったよ。。。
キスマイに会いたいよねー(^_-)-☆
絶対、生はかっこいいわ//
部活で、東京行くのっ!?
すごいっ☆私んとこ、田舎やから
東京まですごい時間かかる(笑)

みか (プロフ) [2015年6月12日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

会えなかったかぁ・・・まぁ当たり前なんだケド( ´▽`)
会えたら嬉しすぎてぶっ倒れるかも(笑)
オイラは静岡県在住でっす(*´ゝωσ)v
近くはナイが遠くもナイってカンジかな?
九州の人とか大変だよね・・・いろいろ←なんか話それた(笑)

きの (プロフ) [2015年6月12日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU