涼透ーりょうとーのボード

涼透ーりょうとーのプロフィール | 発言 (涼透ーりょうとーの最後の書き込み: 「見てくださる皆様へ。...」 @涼透ーりょうとーのボード [2021年6月13日 15時] )

メッセージ一覧

お邪魔しまーす……
最近新作作るたびに1押してくアンチさんがいるんだよね……どうすればいいのかな

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え?何それ?!アンチさん…ここから個人の考えだよ。
占ツクってさ、YouTubeと違うじゃん?YouTubeは、高評価と低評価があるよね?チャンネル登録もあるけど。
占ツクとYouTubeの似たような点は、高評価と低評価がある事。まぁ、その2種類しかないじゃん?
だけど占ツクは違うよね?星5個くらいあるよね?1番右のお星様の上のメッセージは、『面白い』だよ。それに対して1番左のお星様はね、 『頑張って』だよ。
まぁ、上のは置いといて、アンチさんはログインしてたりするのかな?それを教えてほしいな…

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年8月22日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかんないんだよね……低評価だけやって去ってくから

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年8月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一番左は『頑張って』……。あ、そうか……! ありがと!

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年8月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

低評価だけして去っていくのですか?…は?何それ?マジで許せませんが?せめてコメントで作品の駄目なとこ教えろください!(マジギレモードです☆)うん、頑張って。だよ。何事も、ネガティブに考えてはならないのです!明るく、捉えるのです!

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年8月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとにありがとう、救われた……。もう寝るね、おやすみなさい

瑠璃@みかん教@スランプ気味 (プロフ) [2020年8月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん、おやすみ。

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年8月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU