涼透ーりょうとーのボード

涼透ーりょうとーのプロフィール | 発言 (涼透ーりょうとーの最後の書き込み: 「見てくださる皆様へ。...」 @涼透ーりょうとーのボード [2021年6月13日 15時] )
涼透ーりょうとーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

見てくださる皆様へ。
あと2年かな。それまでこちらは更新しないかもだけど覗いてるのでどうぞ話しかけてください。
つー(胡蝶三姉妹推しです) と言う名で作品を作り始めてるので宜しければそちらもご覧下さい!

涼透ーりょうとー (プロフ) [2021年6月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。違うんだよ【狗巻棘】をお気に入り登録してくださってありがとうございます

征羅 (プロフ) [2021年3月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!はじめまして、凛です!
四つ葉ちゃんから聞いてますか?本名は有栖です。
友達申請許可ありがとうございます!胡蝶三姉妹推しです!さんの作品は何回か見ているんです。
面白かったし、四つ葉ちゃんからの紹介なので、友達申請させていただきました。
コレカラよろしくお願いします!

(プロフ) [2020年9月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え"、そんな、いいの!?
("*:_(¿§¿℉£¿£*%&##%!^=☆_¿※○¿=■¿

壊れた。
神絵なんて・・・駄作絵が神絵に昇格するとは・・・
あ、ちょっと待ってておばあちゃん。
今天国に行くよ。

(プロフ) [2020年9月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本垢のタブレット取り上げられた悲しさ()
天国行っちゃ駄目だよぉ。

胡蝶3姉妹推しです!のサブです! (プロフ) [2020年9月22日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

翼ちゃんもタブレットで書いてるんだ〜
私もタブレット!

天国に行く途中翼ちゃんに引っ張られ戻ってきた。

(プロフ) [2020年9月27日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待ってよぉぉ悲しくない?
制限つけられたぁぁ…
戻って来てくれてありがと〜!更新明日から頑張る…明日から…

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年10月13日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れた、土下座します。
ただいまテスト中でして、やばいでございますわ。←勉強しすぎて頭破裂
そして小説の方にイメ画載せてくれてありがと〜

(プロフ) [2020年10月16日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ピーンポーン・・・←多分インターホンのアレ
ごめんくださーい、四つ葉でーす。
翼ちゃんは居ますk(((殴殴殴
ふざけたぜベイベ☆
絶賛風邪引き中でーす。でも楽になり、それに比例して暇になったから絡みに来た!
なんか話したい!何でもいいから話す!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだそうだ☆
ネット世界移住計画を建てましょう。
えー、私、四つ葉はここ、占ツクのマイページに移住しますわ、オホホホ・・・
え、ちょま翼ちゃんプラウザバックしないで。

虹四葉 (プロフ) [2020年9月20日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本垢のタブレット取り上げられた悲しさ。悲しいぴえん()
私は友達を1人呼び込んでこの世界に移住するのよ←

胡蝶3姉妹推しです!のサブです! (プロフ) [2020年9月22日 10時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!!
そうだそうだ、私はリア友と移住するぜ☆
翼ちゃんはリア友、何人いる?

虹四葉 (プロフ) [2020年9月23日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まってごめんどっちも取り上げられて制限つけられたけど戻ってきたぁぁ!
リア友…信用出来るのだけだから5人?←

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年10月13日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなのっ!?
私は全員で7、8人〜
ほんとに信用できるのは6人。あとの二人は怪しい←

虹四葉 (プロフ) [2020年10月13日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の作品お気に入り?してくれてありがとう!!♡

花霞。(ピクルス) (プロフ) [2020年9月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして!
お友達になって下さい…(*^^*)

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年9月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい…!!是非是非!!……ニコニコ

花霞。(ピクルス) (プロフ) [2020年9月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相談したいことがあるんだけど、いいかな?
号作のやつあるでしょ?それさ、私しばらく更新できないし、翼ちゃんもNARUTOにハマってるって言ってたから、更新停止にしたほうがいいと思うんだ・・・
どう?

虹四葉 (プロフ) [2020年9月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい翼先生!
覚えておきます!
ていうか、なんでアニメのキャラの主人公ってみんな顔がいいんだろうね?
ナルトとか、炭治郎とか。
主人公じゃなくてもみんな不細工なのいないし。
あ、鬼滅の刃の手鬼とか沼の鬼とかは例外☆

虹四葉 (プロフ) [2020年9月13日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにね☆
手鬼に沼の鬼例外は絶対☆

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年9月13日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる!
あと、アニメって絶対に女好きがいる☆
ナルトはどうだかわからないけど、鬼滅の刃とかヒロアカとか。
鬼滅の刃では我妻善逸。
ヒロアカでは峰田実。
翼ちゃんは知らないと思うけど、ヒロアカの峰田がやばい!
女子の風呂を覗こうとし、オッパ(((という単語を善逸よりも多く行っている!
そして女子の風呂を覗こうとしたときには、自分より年下の奴に白い目で見られた!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月13日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはやばいね…。
ナルトの女好き…
自来也とか…?

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年9月13日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうなの!
儂はまだまだ勉強不足じゃのう・・←
ということで!
Google先生のナルト講座に行ってきまーす!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月13日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ボードお邪魔させていただきました〜!
「私とネッ友になれるかな!?」のゆうです!
鬼滅の刃について語り合いたい…!
よろしくお願いします!

七緒 (プロフ) [2020年9月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かる…
実際、このデータから行くと私弟の服でも着れるんだよね…

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年9月13日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!
凄い←

七緒 (プロフ) [2020年9月13日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄いでしょー←
男の子の服は着ようとは思わないけど一応着れるから…
なんか悲しい()

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年9月13日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悲しいで思い出したけど、うちの隣のクラスの子たちが、すごいぴえん好き←

七緒 (プロフ) [2020年9月14日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パパがWi-Fiの料金払い忘れてて見れなかった()
隣のクラスの子達がぴえん好き…
私の学校でぴえんって言ってる人は見たこと無いかな〜←少なからずいると思うけど

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年9月16日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー!!
願いを叶えさせて下さい【鬼滅の刃】の主催者の咲華です!
本編が出来たのでパスワードを教えに来ました!
これからよろしくお願いします!!
【0043】

咲華(ipad) (プロフ) [2020年9月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、宜しくお願いします!

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年9月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おじゃましま~す!
話に来ました!

ちょこれーと (プロフ) [2020年9月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ面白かったw
でも、選ばれたの作った本人が一番驚いてた☆

ちょこれーと (プロフ) [2020年9月17日 16時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本人が1番驚いてたって…
でも凄いよ!!

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年9月17日 17時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、前に
先生 『酸性とアルカリ性っていろんなところに使われてるんだよ。例えば、白髪染めとか。私なんて、使わなかったら真っ白だよ』
男子生徒『そんな悲しいこと言わんと~』
先生 『ありがと~』
ってカンジだったんですが、その俳句の子が
『人生、あきらめも大事だよ』
って言ったんですw
大爆笑←

あと、音読中に
『本日は○○(近くのショッピングモール)にお越しくださり、誠にありがとうございます。』
っていうw
音読中にアナウンスw

ちょこれーと (プロフ) [2020年9月18日 16時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アナウンスw
どうしてそんなに面白い人達が集まるの…?

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年9月18日 22時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうヤバイwwwww
毎日が楽しいww
ほんと、なんでだろうね…(一生の課題)

ちょこれーと (プロフ) [2020年9月18日 22時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翼ちゃん・・・質問だゼィ・・・
画像申請ってどうやるの?
まじで教えてください。。
お願いします。

虹四葉 (プロフ) [2020年9月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね…。
うーんとね、許可されるのに時間掛かるかもだけど、1番良いのは、まず、Googl○先生で、『占いツクール 画像申請』って検索してみて〜。そしたらね、ページ出てくるから申請する!
ギャラリー、フォトの中から選ぶとかあるけど…。
それかさっきの『』の中ので検索かけるとやり方とかあるからそこ見たほうが良いかも!

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年9月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

虹四葉 (プロフ) [2020年9月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして!

涼透ーりょうとー (プロフ) [2020年9月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう遅いから、おやすみ〜

虹四葉 (プロフ) [2020年9月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU