*海底*空@ありがとうございましたのボード

*海底*空@ありがとうございましたのプロフィール | 発言 (*海底*空@ありがとうございましたの最後の書き込み: 「了解です!どの視点か...」 @*海底*空@ありがとうございましたのボード [2020年3月1日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
エイトの8人目はかわええ子作者の千尋です!
お気に入りありがとうございます!
他にも桜吹雪を書いておりますのでそちらも読んでいただければ嬉しいです!!

ちひろ∞ (プロフ) [2019年3月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!!
楽しく読ませて頂いてます!
他の作品も読んでみます
頑張ってください!

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2019年3月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!( ^∀^)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年3月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ誤字っていましたね(汗)タブレットなので結構多いんですよ(汗)正しくは、他の作品も書いているです!

ちひろ∞ (プロフ) [2019年3月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かります!笑 私もすっごい誤字ちゃう時があるんです… (変換したときに誤字ってまう)

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2019年3月26日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなん押したっけ?って感じのですね(笑)
あるあるです(笑)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年3月26日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

押し間違えにも気付かずそのまま文を送ってしまう…変換を信用しすぎてるんですかね?

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2019年3月26日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

きっとそうですよ!((
目はいいんですがねぇ(笑)バカなだけです!私が!(笑)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年3月26日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もですね笑 変換ミスを減らさないと…
と言っても変換ミスで送ってしまう←
まぁこれを気に友達に

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2019年3月28日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですか⁉お友達なりたいです!
タメでいいですか?

ちひろ∞ (プロフ) [2019年3月28日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ!!
タメで全然!!( ๑>ω•́ )۶οκ 私も良いですか?

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2019年3月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU