*海底*空@ありがとうございましたのボード

*海底*空@ありがとうございましたのプロフィール | 発言 (*海底*空@ありがとうございましたの最後の書き込み: 「了解です!どの視点か...」 @*海底*空@ありがとうございましたのボード [2020年3月1日 23時] )

メッセージ一覧

えっと朝宮魁斗です!
是非ナランチャ推しとして宜しくお願いします!
もし良かったら合作でもどうですか?

ぼーる (プロフ) [2020年2月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合作あまりした事ないんですけど…是非!
よろしくお願いします!

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2020年2月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました!

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2020年2月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこの上のコメント?とかメッセージ消そうと思います!

ぼーる (プロフ) [2020年2月24日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(○´∀`)ゞラヂャ!

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2020年2月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今から更新しようかと思います!
別にいつからでも構いませんよ!

ぼーる (プロフ) [2020年2月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2020年2月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

夜更新が多いです!テスト期間になった時は言います!

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2020年2月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!俺は夕方更新とか多いかもしれないです。
テスト期間は終わったので多分毎日更新かと思います。
良かったらタメ口で話しましょう!

ぼーる (プロフ) [2020年2月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夕方ね!把握。
一応テスト期間終わったよ。
タメになると気にキャラ変わるけど…
ちなみに何て呼ばれてる?
苺とかまふって呼ばれてるよ!

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2020年2月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん。どーだろ。
前の名前だとtamaだったけどなぁ。
魁斗でお願い出来たりする?
宜しくね!まふ!

ぼーる (プロフ) [2020年2月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU