*海底*空@ありがとうございましたのボード

*海底*空@ありがとうございましたのプロフィール | 発言 (*海底*空@ありがとうございましたの最後の書き込み: 「了解です!どの視点か...」 @*海底*空@ありがとうございましたのボード [2020年3月1日 23時] )
*海底*空@ありがとうございましたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっと朝宮魁斗です!
是非ナランチャ推しとして宜しくお願いします!
もし良かったら合作でもどうですか?

ぼーる (プロフ) [2020年2月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んーまだ書いてないよ。
今日やるつもりでちょっと今日学校で考えたてくるね!

ぼーる (プロフ) [2020年2月25日 6時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2020年2月25日 7時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

決まったよー。
夢主は日本人の女の子で醍醐(名前)ちゃんで同い年。好物は基本ナラちゃんと同じかなぁ。好意を抱いてる感じになったよー。
あとわがままですみませんのエンディングはボスを倒して皆生存ルートでお願いします

ぼーる (プロフ) [2020年3月1日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!どの視点から書いてけばいい?
生存ルートね!把握

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2020年3月1日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちでも良いよ!

ぼーる (プロフ) [2020年3月2日 6時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
関ジャニ∞にハマった笑 抜け出せんわな笑 ついでに関西弁も新しくワシの方言に加わったよ!!笑
嵐も良いけど関ジャニも良い!
ゆっちゃんさぁぁぁぁぁぁあん
ありがと笑

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2019年3月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
エイトの8人目はかわええ子作者の千尋です!
お気に入りありがとうございます!
他にも桜吹雪を書いておりますのでそちらも読んでいただければ嬉しいです!!

ちひろ∞ (プロフ) [2019年3月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなのねぇ‥‥‥(泣)お母さん、エイトの魅力に気づいてほしいよねーー!うちはすでに家族エイターだけど(笑)お茶が美味しいのね!こっちも嬉野は美味しいよ♪トランペット難しいけどよこちょといっしょやし‥‥まふちゃんがしっくりくる方でいいと思うよp(^^)q

ちひろ∞ (プロフ) [2019年4月18日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…一応お母はジャニーズに興味あるからなぁ 嵐派なんですよ(つд;*)
そうなの!あっよこちょと一緒だぁ
もうちょい考えてみる!!

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2019年4月19日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんねーー(汗)めっちゃ忙しかった(笑)
うちも元々は嵐よ!部活は内申に入るからね、、、いく考えて入った方がいいよ!うちなんも考えずに吹部はいったけん(泣)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年4月24日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よ〜
あら、そうなの?!元嵐だったのかぁ…その内ワシもそうなるんかな笑
なんも考えてなかったのね、茶道に決まった!!体崩して足引っ張りたくないから

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2019年4月24日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

茶道か!うんうん、いいと思うよ!(笑)うち休みまくりやったけど2年生からはちゃんと行ってる(^o^)

ちひろ∞ (プロフ) [2019年4月25日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近の寝る回数何回だと思います?2・3回だよぉぉぉぉぉぉ!!
しかも、1回2・3時間(⌒‐⌒)ぁぁぁぁぁぁ体がクソだるいんじゃぁぁぁぁぁぁい( `▽´)⊃))。゜・°・。゜
マジ風邪恨む

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2018年8月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わしも夏休みに風邪引いたwおだいじに!!
言っとくけど風邪の間はゲームするなよ←(風邪の時ゲームしてたやつ)

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年9月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がっつり起きて、イオンとか普通に行ったよ!!ゲームもね

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2018年9月1日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねぇ、まおもブログしない?
(ULOG)

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2018年9月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

考えとく

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年9月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ!!お兄ちゃん欲しいでしょ!?欲しいよね?

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2018年8月23日 2時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やり返ししてて草

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月23日 15時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お兄ちゃん?あたしは志麻というお兄ちゃんがほしい((

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年8月23日 15時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はベルトルトという知り合いが欲しいでs(((

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月23日 18時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしてセンラという友達がほしいでs((

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年8月23日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お兄ちゃんが欲しい人!手挙げて!! お話ししてくれる人! ワンクリック

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2018年8月21日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい(^_^)/

ゆうっち (プロフ) [2018年8月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上の上[お兄ちゃんが欲しい人!手挙げて!!]をクリックしてください!!(*≧∀≦*)

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2018年8月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごく共感できます!
n-buna さんの曲だと、特にウミユリ海底英雄譚が好きです!
After the Rain だと、マリンスノーの花束をが好きです!
特にこの曲が好き!っていう曲ありますか?
あと…なんと呼んでいいですか?今更って感じもしますが(笑)

結衣 (プロフ) [2019年12月10日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

n-bunaさんの曲はレイズが好きです! ウミユリもいいですよね!!歌いたいけど高くて厳しい(笑)
After the Rainは解読不能とアンチクロックワイズ ですね! マリンスノーの花束をは聴いたことないかも…
他はMARETUさんのうみなおしです!
気軽に苺って呼んでください!
私は何て呼べば良いですか?タメ大丈夫ですか?

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2019年12月15日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レイズも好きですよ〜。
ウミユリは歌うというより聞く専門としてます。高くて歌えないので!(笑)
After the Rainのそのふたつの曲も聴いたことあります!
あと、その曲のシングルのCDがあって、それは持ってます!
MARETUさんは知らないかも…。
じゃあ苺(呼び捨てで大丈夫?)って呼ばせてもらいます!
私のことも好きなように呼んでください!
一応、よく呼ばれるのは結衣とか結衣ちゃんとかって呼ばれてます!
私はタメで全然大丈夫ですよ〜!
私もタメ口で話してもいいですか?

結衣 (プロフ) [2019年12月15日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉレイズも好きなのか…ウミユリは高い!声がどうしても掠れてしまう(笑)聞く専門ですよね〜
シングルは持ってないです…持ってるのはイザナワレトラベラーですね
金欠で他が買えてない(´;ω;`)
MARETUさんは脳内革命ガール とかですね!MARETUさんの曲は中毒性ありますよ(笑)
呼び捨てでも!!( ๑>ω•́ )۶οκ
じゃぁ私も呼び捨てで結衣って呼ぶね〜
タメ大丈夫やよ!

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2019年12月21日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあタメ口、苺呼びでいくね!
本当にウミユリは高いよね〜歌える人尊敬する。
そうそう!声めっちゃ掠れて出ない!
好きなのに歌えないもどかしさがある…
イザナワレトラベラーも持ってます!
親に必死に頼み込んでなんとか買ってもらえました(笑)
OKの顔文字すごく可愛い!
MARETUさんの曲中毒性があるんだね!
そういう曲めっちゃ好き…!
普通にニコニコとかユーチューブに上がっているのかな?
上がってたら聞きに行きます!
中毒性があるといえば、DECO*27さんっていうボカロpさんって知ってるかな?その人の曲も結構中毒性があるよ〜。

結衣 (プロフ) [2019年12月21日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作文と新聞とスキル

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2018年8月23日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二つになったよ←
作文と料理

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月24日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたし絶対夏休み終わりまで手ぇつけんとおもう

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年8月24日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全員新聞終わってなくて草

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月24日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、作文だった

空飛ぶ大学芋 (プロフ) [2018年8月24日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああストレス発散方

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2018年8月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

...メンヘラ?

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年8月23日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

違います

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2018年8月23日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ストレスの発散のしかたね

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年8月23日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HAHAHAHAHA☆

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2018年8月23日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りぼんくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんはぁはぁはぁ…
イベント行かせてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2018年8月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU