*海底*空@ありがとうございましたのボード

*海底*空@ありがとうございましたのプロフィール | 発言 (*海底*空@ありがとうございましたの最後の書き込み: 「了解です!どの視点か...」 @*海底*空@ありがとうございましたのボード [2020年3月1日 23時] )

メッセージ一覧

最近の寝る回数何回だと思います?2・3回だよぉぉぉぉぉぉ!!
しかも、1回2・3時間(⌒‐⌒)ぁぁぁぁぁぁ体がクソだるいんじゃぁぁぁぁぁぁい( `▽´)⊃))。゜・°・。゜
マジ風邪恨む

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2018年8月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わしも夏休みに風邪引いたwおだいじに!!
言っとくけど風邪の間はゲームするなよ←(風邪の時ゲームしてたやつ)

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年9月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

がっつり起きて、イオンとか普通に行ったよ!!ゲームもね

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2018年9月1日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇ、まおもブログしない?
(ULOG)

*海底*空@ありがとうございました (プロフ) [2018年9月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

考えとく

月崎まお@ラ (プロフ) [2018年9月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU