いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

一周年祝ってくれた方ありがとうございましたー!
まさかこんなあっという間に1周年迎えるとは思いませんでした!
1000人記念は年内に出せるようにしますね!
さて、一仕事終えたところで他の小説も完結に向けて頑張らないといけないですね!
部活も勉強も試験も忙しいですが、まぁ去年の中3だったいすだを知っている人は分かりますね。
更新量は衰えるつもりはないので、今後ともよろしくお願いします。
年内までには!!頑張ります!体調を崩さないように頑張りますね!(実はもう体調崩してる)

いすだ (プロフ) [2017年11月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU