いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

初めまして、『あかり』です。
『体育館裏で愚痴をぶちまける』finalまで見ました。
山中が面白くて、最後はハワイwww
海野は結構ムカついて、
最後は感動で、
本当に大好きです。
受験の時は、『落ち着けお茶漬けお茶漬け食いたいの法則』で夢主ちゃんに負けないよう頑張ります!
素晴らしい時間をありがとうございました。

あかり (プロフ) [2017年2月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ひゃー!ありがとうございます!最後まで見てくれてうれしいです!
ぜひあの法則を忘れないように!
これからもいすだを宜しくお願いしますね!

いすだ (プロフ) [2017年2月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU