いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

受験生の皆!マジで落ち着けお茶漬けお茶漬け食いたいの法則は使えるぞ!!

いすだ (プロフ) [2017年1月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お茶漬け?笑
受験の時この法則使うわw

はば@さっきー (プロフ) [2017年1月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉw使ってみて!なんかね、緊張紛れる。
「落ち着け…あぁ、お茶漬け食いたい…。」ってなるから!(個人差かもしれない)

いすだ (プロフ) [2017年1月22日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

受験以外でも使うわーw
それにしてもお茶漬け笑ツボる

はば@さっきー (プロフ) [2017年1月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやさ、落ち着けとお茶漬け似てない?
たまたま「落ち着け落ち着け」って言ってたら噛んでお茶漬けって言ったのが発端なんだけどw
受験以外でも使えるよそれはw

いすだ (プロフ) [2017年1月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU