いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

友達申請、許可してくれてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

はば@さっきー (プロフ) [2017年1月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

宜しくお願いしますね~!私のことはいすだと呼んでくださいw
あ、タメ大歓迎ですからね~!

いすだ (プロフ) [2017年1月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃタメでいくわ。
私はさっきーって呼んでね。
文ストについて語ろー

はば@さっきー (プロフ) [2017年1月21日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さっきーね!よろしくぅ!
語りたいのだが申し訳ない!!
私明日私立受験なんよ…((
今休憩でちょこっと来ているだけなんだ…明日の午後から話せるかい?

いすだ (プロフ) [2017年1月21日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ〜
勉強大変やね。
私なんか勉強\(^o^)/ポーイやて!

はば@さっきー (プロフ) [2017年1月21日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぽーいだめだろww
テスト前日に詰め過ぎてもダメだから、前日はリラックスしながらも勉強しろって言われてるんよ。
明日頑張ってくる!!

いすだ (プロフ) [2017年1月21日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

頑張って!
勉強ねー...やっぱやる気でんわw

はば@さっきー (プロフ) [2017年1月21日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私立受験おつー

はば@さっきー (プロフ) [2017年1月22日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU