いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

いつも体育館裏更新楽しみにしています!
勝手に友達申請をしてしまい申し訳ありません!
良ければお友達になりたいと思っております!
受験生なのに……うん←私がでございますw

りな (プロフ) [2017年1月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、友達申請ありがとうございます!うれしいです!!お友達ぜひ!タメでいいですよ~!
私のことはいすだで大丈夫なので((
受験生一緒ですね!頑張りましょう!(私なに更新めっちゃやっているんだ)

いすだ (プロフ) [2017年1月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ!ありがとうございます!!!
いすだちゃん?かなぁ
あたしはりなとかりーちゃんとか呼ばれてる!
まぁてきとーにw

りな (プロフ) [2017年1月7日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わーい、りーちゃーん!!
どうぞよろしく~!!

いすだ (プロフ) [2017年1月7日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おねがいしまっす!
いすだちゃん受験いつー?

りな (プロフ) [2017年1月7日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね、私立受験が1月22日、公立受験が3月2日!
更新は1週間前の15日からストップさせようかなーって思ってる。

いすだ (プロフ) [2017年1月7日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わーあたし私立が1月29日で、公立が3月…いつだっけw忘れたw
本当にヤバいの今公立B判定なの!!

りな (プロフ) [2017年1月7日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの!?大丈夫いけるよ!!
私は一応どっちもA判定だけど、信用していない((
私立は滑り止めだけど、やっぱり受かっておきたいよね…。

いすだ (プロフ) [2017年1月7日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

公立の方はさー何か倍率が以上に高くてw
A判定じゃないと受かんないかもって三者面談で言われてしまった……

りな (プロフ) [2017年1月7日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー、倍率が高いのかー!うちもだわー…。
とにかく勉強しかないよね!公立だったらまだ時間あるし!(時間があるとは思えないけど…。)
私も頑張るぜ!りーちゃんも頑張ってな!

いすだ (プロフ) [2017年1月7日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん!いすだちゃんも頑張って!
更新も楽しみにしてます!(*´∀`*)

りな (プロフ) [2017年1月7日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU