いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

初めまして!
いつも体育館裏読ませていただいてますっ
毎回毎回発狂しかけてます
前に真夜中に大爆笑してしまい親が飛んできました・・・
友達申請してもよろしいでしょうか?
ちなみに私は13歳、中1です
仲良くなれたらうれしいですっ
タメ&呼び捨てでお願いします
というか名前面倒くさいですよね?ののかです。
アンダリューサイトって誕生日石なんですよ
なんであれにしたか今でも不思議です
長文失礼しました!

アンダリューサイト (プロフ) [2017年1月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え、親飛んできちゃったんですか!?なんか申し訳ないッス…!
友達申請オッケーだよ~!(いきなりのタメ)
あ、私は15歳の受験生野郎です(勉強しろよ)
ののかちゃんだね、よろしく!!あ、私はいすだでも大丈夫((
そうなの!?誕生日石なの!?かっこいい!!
私はただ苗字をもじっただけなのでww

いすだ (プロフ) [2017年1月7日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請させてもらいました~
受験頑張って下さい!
私は中学受験して中高一貫校行ってるので高3までないんですよ・・・
更新待ってますっ
まっつんとか・・・
ヤバイです色々と

アンダリューサイト (プロフ) [2017年1月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

更新ホント早いですね・・・
どうしたらそんなに早く更新できるのか・・・

アンダリューサイト (プロフ) [2017年1月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや、今日は塾ないからって言うのもあるし、これから学校も始まるから分かんないよ!あと受験だしw
うーん、思っていることをそのまま書いているって言うのもあるかな。
あとはタイピングが早いからかもwわかんないwなんでこんなに早いんだろう更新。
とにかく自分のやりたいことやってるからね!!(勉強はしてるよ。しながら(()

いすだ (プロフ) [2017年1月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU