いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

こんにちは、こんばんは、おはようございます。はじめまして。いすだです。
体育館裏((ryで何かあれば言ってください。ここでは、謎の主人公語を公開していきたいと思います。

いすだ (プロフ) [2016年12月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まずは、イケメソ(いけめそ)という表現について。
イケメンではなくイケメソ。「ん」が「そ」になっていますね。
これはわざとではなくイケメンにまったく興味はないけど住む世界が無縁だからイケメンなんなのと思っている主人公が言っています。
他にもありますよね。わざと「ん」を「そ」にするところ。え?ない?すみません。

いすだ (プロフ) [2016年12月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あとは、~しろください。や、離せください!のところ。
分かる人には分かる。
しろください=してください。
離せください。=離してください。
です。こういう表現がありますが誤字ではありません。

いすだ (プロフ) [2016年12月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU