くろせのボード

くろせのプロフィール | 発言 (くろせの最後の書き込み: 「恐らくそれはもう烈火...」 @くろせのボード [2020年11月19日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
存在という罪にてCSの方でお声掛けさせて頂きましたあややです。
コメント欄だとサーバーが重くなるかと思われましたのでボードにお邪魔させていただきました……:!

あやや (プロフ) [2020年10月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードへの書き込みありがとうございます、お手数お掛け致しました…!
早速ですが、どのような関係をご希望か教えて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

くろせ (プロフ) [2020年10月3日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ではまず千冬の方から……!

礼儀正しく律儀でお堅い態度の結人さんにはうざいぐらいにちょっかいかけてからかい出す千冬が居たらいいなと思います……!
ハッキリ言えば礼儀知らずなところも結構ある子ですので度々注意してくれれば嬉しいなと……!

素直で正直者、かつ優しい英雄君には、かつての双子の姉を重ねつつも違うところを感じているんじゃないかと……
元双子の千夏の方とも関わりがあったなら、忘失刑の執行後に千夏に成り代わっている千冬を見て彼女自身を認めてくれたら結構懐く気がします。

陽世子さんは千冬もちょっと前まで非行に走ってた子だったので、今は千夏ということになっている『千冬』の主張する自分を信じてくれるなら、そんな過去から接点ができるんじゃないかなぁと思います……!

あやや (プロフ) [2020年10月6日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れ申し訳ありません!

そうですね、結人は話をする度に「上から目線な態度、どうにかできないんですか?」とか「日本語は話せるのに敬語は話せないのは、習っていないからですか」とか言ってため息ついてるだろうなぁ、と思います。トラブルを避ける為にも、千冬さんの為にも、「社会人としてのマナーを身に付けてください、そして実行して下さい」とマナーの本でも渡してくると思います。
千冬さんの働きには感謝していて、情報提供の優秀さも重々承知の上で「信用はしている。ただし信頼はしてない」って評価かと…

千夏さんと関係があったとしたら、当初は「別人になったみたい」「どうしたんだろう」と驚くと思いますが、「自信たっぷりでカッコイイ!」とかポジティブ発言をすると思います。
ただ、英雄自身が人を忘れることは罪と思っているので、千夏さんに成り代わって千冬さんが生きていると知ったとしたら、裏で千夏さんという人を忘れた事に酷く罪悪感を持つと思われます…

良いと思います。
陽世子は、今までの自分を思い出せないので、今までが別の人物になってしまった千冬さんには、「ってことは、新生目後千冬じゃ〜ん、おそろ」とか言って絡んでそうだなぁと思いました

解釈違いな点が沢山あると思います…あればご指摘お願いします

くろせ (プロフ) [2020年10月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

きっと親の心子知らず状態で『トラブルを避ける為』『千冬の為』に口うるさく言っていることには気づかず態度は改められないんですよね……
でも注意してくれる結人さんありがたいです……!

まさかそんなポジティブ発言されると思ってない千冬は驚きますし大分自分のペースを乱される感じがすると思いますね。
千夏を忘れたことに最悪感を持つ英雄君が分かったら千冬が覚えてる限りで千夏についていろいろ話してくれますし、知らないままだったらきっといつものテンションと変わらない感じですね。

陽世子さん絡んでくれるんですね! お揃いって言葉にちょっとだけ浮かれて、理由は違えど同じ思い出せない過去を持つ陽世子さんに親近感が湧いた気がしてちょくちょくちょっかい掛けたがる千冬とか居るといいですね……!

それと呼び方なのですがそれぞれ「結人さん」「ひーろー先輩」「ひなひよ先輩」と呼ばせていただきたいです……!

あやや (プロフ) [2020年10月17日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

結人自身、気付かれないような言い方をする人間なので仕方ないですね…! 全然平気です多分この人も自分に話しかけるんじゃないならあんまり気にしないで無になるので()

「何かあったなら俺に言って!」とか言うとも思います……ちょっとバカみたいに明るい子なので…。千夏さんのことを色々教えてくれる千冬さんにはいつも「優しいね」などの褒め言葉のオンパレードだと思います…

千冬さんに負けないくらいちょっかいかけて遊んでそうだなって思います…!

大丈夫です! こちらは「目後さん」「千冬ちゃん」「エリマキちゃん」でも大丈夫でしょうか…? 多分陽世子の「エリマキちゃん」はエリマキトカゲから出ていて、「自分を大きく見せたいって感じなの似てる」って意味だと思います、彼女の価値観ですが…

くろせ (プロフ) [2020年10月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方把握しました!

次に岳斗の方なんですが、
結人さんは良く絡んでくる千冬の回収役として顔を合わせるぐらいでしょうか……基本的に仕事上では戦闘員と事務員なのですごく頻繁に関わっている訳ではなさそうですが、会えば挨拶ぐらい交わす仲なのかなと。

英雄君は一方的に「かっこいい」と付き纏われていると良いなと思います……本人の方は正直疎ましいし面倒だと思いつつも表向きは悪い人ではないのでなんだかんだ言ってそれを止めもしないんですが心のどこかで邪険にしてるんじゃないかなと。

陽世子さんはお互い喫煙者ということですし、たまに喫煙スペースで見かけるんじゃないでしょうか。お酒も好きなので飲みに行かないかと誘われても良いかなと思ったんですが、これは酒の勢いで中身がバレそうなので断ってそうかな……と。

あやや (プロフ) [2020年10月29日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU