くろせのボード

くろせのプロフィール | 発言 (くろせの最後の書き込み: 「恐らくそれはもう烈火...」 @くろせのボード [2020年11月19日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
恋愛的関係を組んでいただけて嬉しいです!

そちらから、出会いなどの希望はございますか?(とりあえずでもいいです)
こちらはあまり思い浮かんでおらず…先に案を出していただければ嬉しいです。

ブバルディア (プロフ) [2020年3月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ブバルディアさんの恋愛関係が、片思いか両片思いか、恋人かでちょっと変わってくると思うのですが…それだけ聞いてもよろしいですか?

くろせ (プロフ) [2020年3月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…。
正直なところ、両片思いか恋人で考えているのですが…恋人、でいいですかね?

ブバルディア (プロフ) [2020年3月27日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あの…もしかしてお忘れになっていたりしませんでしょうか?

ブバルディア (プロフ) [2020年5月5日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、あまり関係が思い付かなくて…。
お声かけ下さったのはそちらですので、一概に委ねられても困ってしまいます…

くろせ (プロフ) [2020年5月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ごめんなさい。
あまりいいのが思い浮かんでおらず、何か入れたいシチュエーションとかあったらみたいな感じで参考にさせて頂きたかったのですが…困らせてすみません。
しっかり纏まったらこちらから提案させて頂くと言う感じでよろしいでしょうか?
本当に申し訳ございません…

ブバルディア (プロフ) [2020年5月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、こちらこそすみません。ありがとうございます

くろせ (プロフ) [2020年5月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU