雨音@さよならかもしれない。のボード

雨音@さよならかもしれない。のプロフィール | 発言 (雨音@さよならかもしれない。の最後の書き込み: 「叫ぶ場所なんて見つか...」 @雨音@さよならかもしれない。のボード [2018年3月22日 3時] )

メッセージ一覧

上限超えたー
私きみはだいしょうぶで死にかけた‥‥ウォルさんは「絶対きみはだいじょーぶ!」ってめっちゃ綺麗に歌えてるのに、私が歌ったら音程外しまくる‥‥高すぎぃ!
メイドコスぐへへへ(殴

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年9月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

3つめだー!
音高い所はホントに声が出てないw空気が出てる感じなの。高音出せるようになりたいぜ…。
本当なんであんなに綺麗な声で歌えるの!?男なのか疑うくらい綺麗じゃん!!羨ましすぎる!!
妄想が膨らみますな…(((

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年9月11日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もなりたい‥‥高音出したい系男子とか言ってるけど、高音出せてる系男子じゃん。
羨ましい‥‥。
妄想=最高

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年9月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

出しすぎてる男子だね←
今両声類になろうと低い声出してるよ(高い声はとりま諦めた←)色々調べてみたら頑張ればなれる事もあるらしかったので。
下手すると勉強より頑張ってるかもしれん(((
妄想is正義!!妄想is人生!!妄想は最高!!!!

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年9月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はもうそれすら諦めた。練習すればなれると思う。がんばれ!
誰がなんと言おうと妄想は正義であり、私の人生です。

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年9月12日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張るぜよv(・∀・*)
我の人生は妄想によって成り立っている(迷言)←
てか英語のテストの問題用紙に初音ミクちゃん描いたら結構キレイに描けたんだよ!!消したけど!!(泣)

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年9月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最近喉の調子悪い。今まで出てた音がでないよぉぉぉぉぉ‥‥高音がでなくなった。
私そらまふ描いたけど、いきなり「今度から問題用紙もあつめることになった」って言われて、急いで消したw

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年9月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫か?飴ちゃん食べるといいよ。喉に効くやつ。ちなみに私はあんまり食べない←
最初の20分で問題解いて、残り30分くらいは絵を描いてる気がする←
てか急に言われると困るねww

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年9月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今家に飴がない‥‥どっか無いかな。風邪の時とかのど飴舐めても効かない気がする。
私見直し最初の2教科はするんだけど、後から飽きて絵を描くだけの時間になるw

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年9月12日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は冬になったら永遠に風邪ひいてる…。真冬の間はマスク女子なり((o( ̄ー ̄)o))てか声出ないw
あ、分かります!飽きますよね!(突然の敬語)
今日のVIPは………初音ミクさんです!!イエーイパチパチ((
まふさん描こうとしたらどんな感じか分からなくなってしまいました(泣)
てかカラオケ行きたみ溢れてます(◎-◎)クワッ

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年9月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私はいつでも元気☆でうるさい系女子かな‥‥友達の前だけは。私マスクあんまり好きじゃないんだよね~。
まふくんはいろいろと試行錯誤したなあ‥‥髪ちょっとだけ跳ねてる感じかな。
私もー‥‥親と五月頃に約束してたのに、ずっと行ってない。

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年9月13日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU