雨音@さよならかもしれない。のボード

雨音@さよならかもしれない。のプロフィール | 発言 (雨音@さよならかもしれない。の最後の書き込み: 「叫ぶ場所なんて見つか...」 @雨音@さよならかもしれない。のボード [2018年3月22日 3時] )
雨音@さよならかもしれない。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんで「生きてる=幸せ」になるの。
生きてることが幸せだって、誰が決めたの。誰が決めるの。
そりゃ幸せだろうよ。好きなものを見つけられて、こうしてネットだってできる。
でも、苦しい時だってあるんだよ。消えたくなるんだよ。自分が嫌いになるんだよ。
そんな自分も嫌いなんだよ。
生きることを押し付ける世の中も、それが正しいと満足げに説く教科書も、そんな人達の傷口を自覚無しに抉ってるの。だから痛いの。泣きたくなるの。呼吸が出来ない。
助けてって望んじゃだめなの?酸素を求めちゃだめなの?
生きてるだけで幸せだって思えばいいの?

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年3月22日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

将来のことで悩んでいる。

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年3月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰かになりたいよ。でも、誰にもなれないんだよ。ボクは、誰にもなれなかった。

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年3月22日 2時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「辛い」と言えば「もっと辛い人はいる」
「苦しい」と言えば「もっと苦しんでる人はいる」
「死にたい」と言えば「そんなことで」
「逃げたい」と思えば「諦めるな」
なら笑うのか。泣くことも苦しむことも吐き出すことも許されないのなら、どうすればいい?何なら許される?
苦しみは、その時が一番自分にとって苦しいんだ。分からないんだ、何もかも。
ああもう、疲れた。

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年3月22日 2時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

演じ方がわからなくなってしまった。。ダメだなぁ。

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年3月22日 3時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

信じたって裏切られるし、期待したって形になんてならないし
ならもう、全て辞められたらいいのに
簡単に捨てられたらよかったのに

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年3月22日 3時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

叫ぶ場所なんて見つからないし、泣く場所なんて見つかる前に泣きつかれてしまった
笑い方も泣き方も分からない覚えてない
中途半端だと期待しちゃうから、そんな期待は裏切られるから、いっその事ドン底まで落としてくれたらよかったのかな。何が正しいのか分からない。自分がなんなのかも分かんない。
人形は人間になっちゃダメだよ。感情の使い方が分からないもの。生き方が、分からないもの。

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年3月22日 3時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢でただひたすらに何かに追いかけられるのってなんですか。
夢によって追いかけてくるのは違うんですけど、毎回怖い。起きた時の心拍数と呼吸がやばい。
青鬼だったりおおかみだったり、ほんとにばらつきがあるんだけどなんだコレ。

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年2月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、それ怖い。。
めっちゃやばいよ。殺される直前で目が覚めるから心拍数がただただやばい。なんか床がぬめぬめして走れないし、青鬼に関しては暗い廊下がめっちゃ長いし。
記憶に残ってる夢でいいものを見た試しがない…笑

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年3月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怖い怖いこわ((
でもすごい夢見たことあるよ、なんかね…旅に出ようとした瞬間に誰かに肩掴まれて目がさめるっていう…ww
続き気になるけど絶対怖いやつだよねこれw

奏多 (プロフ) [2018年3月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうホラーとか無理なのになんでだよ()
怖いやつじゃんそれ((振り返った先に怖いやつがいるやつじゃんw肩掴まれるとか怖いよ怖すぎる…w

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年3月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怖いよねぇ…wwそれでもしそらるさんだったら嬉しすぎねww

奏多 (プロフ) [2018年3月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああそれは嬉しすぎる!w寝起き最高だなきっと((

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年3月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもっ!検定でコメントした三日月パンですー!友達なりましょー!

三日月パン (プロフ) [2018年2月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーこんにちは!!
なりましょうなりましょう!

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年2月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ためで大丈夫ですか?

三日月パン (プロフ) [2018年2月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよっ(o・ω・)ノむしろタメで!

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年2月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょー!んじゃこっちもタメで!

三日月パン (プロフ) [2018年2月10日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ!ってことでよろしく!

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年2月10日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

眠れないよー寝てないよー眠いのに眠れないよーあああああああああああぁぁ(叫びたかった)

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年2月4日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

以前から雨音さんの作品を読みたいと思っていたのですが機会が無く、先日初めて読ませていただきました。私の作品に共感してくださったのもそうですがアングラな話が通じそうだな、と。これからよろしくお願いします!

雪乃 空 (プロフ) [2018年1月19日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俗に言うメンヘラとかも多いし、可愛いと思ってるのかな?
防音の部屋欲しいなぁ~色々と壁から音漏れして面倒なのよね…
歌い手講座面白そうw聞きたいw
コメントと会話ってシュールだよねー
アパートとかだと隣の人迷惑がって住めないわぁ
3時まで!?そりゃ流石に寝るよねw
あ、ベースかっこよくて好き…
新作楽しみにしてるからたまには占ツクにも来てくれ~
でも高校生活頑張って!エンジョイしてwそして青春を作って()

雪乃 空 (プロフ) [2018年3月21日 21時] 281番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めんへらもいいが程々にしとこうぜっていうね、うん。迷惑かけたり本人を怖がらせちゃダメだぞってね、分かればいいのにね
いいよね防音。将来的には防音室にすみたいな(´・ω・`)
ライブ繋がりでなんだけどもほんとひきライ参戦したかった。みんなライブ余韻ツイートしてるけどわしゃ悲しみの波に溺れている。せめて明日色はゲットしたいなぁ。
ベースかっこいいよね(*´-`)父親のオヌヌメ。というか推し←
おー、来るよ~。ちょっと部活外での活動も頼まれてるから数ヵ月後に生きてるか心配()新作は2つほどネタを練っている状態( ω )!
できるだけエンジョイする…!w失われし青春を…((

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年3月21日 22時] 282番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱりメンヘラも二次元限定だよ()
ツイッターとかにも軽々写真あげてる人いるけど怖がる人もいるって分かって欲しいね
ゲストでそらるさん出たみたいだし、私も参戦したかったな…
まふまふさんの写真かっこよかった~
Neruさんの「悲しみの波に溺れる」良い曲(唐突)
ベースとかギターとか弾きたい。家にギターあるけど玄が切れてるから買わなきゃ出来ないw
生きろ、そなたは美しい()
楽しみじゃ~
まだ青春は始まったばかりだから…と思いたいw
あ、そういえば今日部活で卒業を祝う会があったんだけど、ATRのファイルとそらるさんのツアーのトートバッグ貰った~先輩から!
私はマホトのCDとDVDあげたんだけどね、めっちゃ楽しかった!
劇したり、ご飯食べたりして、卒業して欲しくなかったな…って。無理な話だけど。
大好きな先輩だから寂しいのぉ…

雪乃 空 (プロフ) [2018年3月21日 23時] 283番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういう場合は大概がかまちょというやつなのかもね
レポみて妄想力と想像力でなんとか頑張ってる()そらるさんの天然はかわいいしまふさんのエピソードは泣けるし他のメンバー最高だしアルバム曲歌ってるし。また今回も盗撮してた人もサインシート転売してる人もいたみたいでなんかアレだけど。。
あれいい曲だよね。よき。めっちゃ好き
わが家にはベースがある。それは買わなきゃだねwギターとか弾けるようになりたいねぇ
やっぱりいい先輩…!羨ましいwそんな関係の先輩がほしいよw
大好きな人だとやっぱ寂しいよねぇ。運命には抗えないのだけども()
あとさ、うらつくの事なんだけど、スマホ買い換えたらこのアカウントに戻ってこれないかもしれない。色々いじって遊んでたら、いつのまにかID?作れてログインしてて…みたいな感じだったからそのIDも覚えてないのよね…。再ログインのようなものが出来ないかもしれないから、そうなると新アカになると思う…(´・ω・`)

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2018年3月21日 23時] 284番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あめアカウント変えたよね!
会話するのもこっちじゃない方が良いの?

雪乃 空 (プロフ) [2018年3月23日 20時] 285番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

病んだこと話しても許される世界になってほしい。

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年12月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

20分どんべえんまい(*´-`)

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年11月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日学校なのにこの時間でも寝ない僕はやはり勇者なんだと思う(?)

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年11月13日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『まふまふ』タグ関連ランキング2位だ!!!!しかも作品の順位もすごい更新されてる!!!わあああ!!!ありがとう!!!嬉しすぎて顔がきもいことになってる!!!←

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年11月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU