雨音@さよならかもしれない。のボード

雨音@さよならかもしれない。のプロフィール | 発言 (雨音@さよならかもしれない。の最後の書き込み: 「叫ぶ場所なんて見つか...」 @雨音@さよならかもしれない。のボード [2018年3月22日 3時] )

メッセージ一覧

雨音ちゃーん、上限超えてたぞー!
もう300とか‥‥私らどんだけ喋ってんだw

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

てか2万も貯めてんの!?私なんてこの前もらった5000円だけ‥‥今月の小遣いは天月くんの新しいシングルになった☆

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あと私もカービィ好きだよ!スマブラやる時は基本カービィ。それ以外は慣れないんだよね~。

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

超えたねー!
さっきびっくりしたわw
いつの間にかそこまで喋ってたんだねww
そうそう、2年くらい?で二万円貯めた。頑張ったよ私(遠い目)
まぁ、普通に夢中になれるものがなくて、生き甲斐も無かった頃の分が繰り上がってきたのよね。
スマブラ持ってんだね~いいな~
私、基本ゲームは買えないから、お小遣いでDSのカセットを買ってる。DSのだと頑張れば買えるからね。

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年8月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

スマブラ持ってるって言うか‥‥いとこが持ってて、いとこの家に行った時にやる。前は3DSの持ってたけど、飽きてから売ったw今となっては後悔の塊。
そういえばさっき風呂入りながら考えてたんだけど、雨音ちゃんがボカロにハマった曲&初めて知った歌い手さんってだれ?
純粋に気になった。私はボカロにハマった曲がロストワンの号哭とカゲロウデイズ。初めて知った歌い手さんはまふくん。シュガーソングとビターステップで知ったんだったかな~。

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んーとね…
友達に六兆年と一夜物語を教えてもらって、聴いてみたら凄い泣けてきて…
で、そっからボカロを聴くようになったかな。
歌い手さんは、小さな恋の歌になぜかハマって、で、その曲を検索したら、天月くんの歌ってみたが出てきて、聴いてみたら凄い感動して、そればっか聴いてた。
でも、残念ながらその頃は歌い手という存在を知らなくて、『ネットで活動してるのかな~』ぐらいだったのよね。
本格的にハマるきっかけになったのは、そらまふの前前前世かな。LINEのやつで動画が流れてて、聴いたら『なにこの歌声!?』ってなって、YouTubeで聴くようになった。
さらにハマったのは、まふくんのゴーストルールだよ

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年8月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

‥‥初めて知ったのは六兆年と一夜物語だった記憶がある。
でも何故かすぐ飽きちゃったんだよね‥‥でもすぐに再燃した。
シュガーとビター(雑)聞いたあと、この人の歌い方好きだなーっていろいろ漁ってて、次に聞いたのがアウターサイエンスだったかな。それで、なんでこんな高い声出せんの!?ってなってハマった。
まふくん繋がりでそらるさん天月くん知って、luzくんやら歌詞さんやらウォルピスさんやら浦島坂田船やら(ry
‥‥まあとにかくハマったわけだよ!
そういえばイラストレーター志望の例の友達も天月くんの小さな恋のうたでハマったって言ってたな‥‥。
そういえば、maimaiって言う音ゲーで、まふくんのすーぱーぬこになりたいのレベル4くらいやったら、Sいった!普段AAAしか出せないのに‥‥でもレベ低いっていうね。

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

シュガーとビター(こちらも雑)聴いて、こういうのも歌ってるんだなぁって思った。アウターサイエンスなんてヤバすぎてリピートしてた(語彙力ぅ…)
で、まふくん達が歌い手だと知って、「ん?もしや、いつかの天月さんもそうなのか!?」って調べたら、案の定そうだったわけよ←
おー、一緒だ!仲間だ~。
へぇ、そんな音ゲーあるんだ!?スマホのやつ?
え、私もやってみたい…
てか、普通にSって凄いんじゃ……

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年8月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は歌い手って存在は前々から知ってたんだよねー。でも詳しくは知らなくて‥‥まふくんにハマってから詳しく調べていった感じかな。
ゲーセンにあるよ。たぶんmaimaiで調べたら出ると思う。太鼓の達人より体力消費が凄い。あと手が痛くなる。あと100円で4曲できるからいい!あと新しい曲が多い!
(‥‥あと多いな)
Sいったけど、フルコンはいってないんだよね‥‥二回やったんだけど、同じとこ間違えたw

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月8日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

へぇ、そうなんだね。私は何で知ったんだろ…いつの間にか知ってたな
ゲーセンにあるやつか!私のとこでは見たことないな…調べてみるね!
同じとこ間違えるってあるあるだね。その度に叫ぶ私は何なんだ…w

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年8月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、間違えたら叫ぶ。ゲーセンで人いるのに叫んじゃったもん。私の横でチュウニズムしてた人がチラってこっち見たしwまじ恥ずい。
あとフルコンとかいいスコアでも叫ぶ。
そして明日はなんの日でしょうか(^ω^)

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU