雨音@さよならかもしれない。のボード

雨音@さよならかもしれない。のプロフィール | 発言 (雨音@さよならかもしれない。の最後の書き込み: 「叫ぶ場所なんて見つか...」 @雨音@さよならかもしれない。のボード [2018年3月22日 3時] )

メッセージ一覧

どうもこんばんは。コミュ障のこみゅと言います。
いつも(?)私の作品のお気に入り登録、ありがとうございます。
いつもはこんな風に言わないんですけど‥‥コメ返しない人なので言いに来ちゃいました。コメもありがとうございます。
まあとにかく、要約すればありがとうってことです。
(お話しませんか‥‥歌い手さんについて!)

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年7月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!イエイエ、こみゅさんの小説で毎日楽しくやってます!←わざわざそんな…!凄く嬉しいです!こちらこそありがとうございます。歌い手さん好きなんですか!?是非お話しましょう!!

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年7月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

歌い手さん、好きですよ!好きに決まってます!好きをこえて大好きですいやそれをこ(ry
ごめんなさい、テンション

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年7月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

誤送信しちゃいました。ごめんなさい(笑)
続きから書きます
が上がりまくりました(笑)
とりあえず敬語辞めましょう!

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年7月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お風呂入ってました、すみません←
分かりました!ではなくて…分かった!
おぉ!!同じく好きを軽く超えて大好きを更に超えて…(ry(同士だと伝えたかっただけ)←
さて
取り合えず、歌い手=神
という方程式が頭の中で成り立ってる
あ、誰推しとかあります?
私はAtRが一番かな!
まぁ誰でも好きなのだけども←

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年7月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私の場合、推しなど存在していないのだ!ハッハッハー!
てかさ、自己紹介しない?

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年7月2日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私から行くよ~
名前:コミュ障のこみゅ(略してこみゅ)
性別:女
年齢:中1
部活:美術部
好きなもの、こと:歌い手、実況者、本、アニメにマンガ!
嫌いなもの、こと:トマト、委員会の仕事、人前に出て話すこと
好きな歌い手:After the Rain、浦島坂田船、天月、etc‥‥
好きな実況者:最終兵器俺達、レトルトさん、アブさん、ポッキーさん、etc‥‥
好きなマンガ、アニメ:ワールドトリガー、僕のヒーローアカデミア、銀魂、etc‥‥
好きな曲:カゲプロ、まふくんのオリジナル曲、フラジール、小さな恋のうた、ドナーソング、モノクロと勇者の遺伝子etc‥‥
って感じ!長くてごめん(>_<)

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年7月2日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!
えっとねぇ~
名前:雨音@ねむり猫の何でも屋(略して雨音)
性別:女
年齢:中3
部活:郷土芸能(三味線のパートしてるよ)
好きな○○:歌い手、本、アニメ、ボカロ、ゲーム…かな!
嫌いな○○:学校、勉強、大人、先生、一部の人間という何とも病みまくった感じ←
好きな歌い手:AtR、浦島坂田船、天月、96猫…etc
好きな曲:まふくんのオリジナル曲、カゲプロ、ゴーストルール、おこちゃま戦争、小さな恋の歌、CQCQ…etc
ざっとこんな感じかな!
私も長くなってしまった…(汗)

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年7月2日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、先輩なんだ~
てか、私も結構人嫌いだよw
こんな感じ↓
「ねーねー、こみゅちゃーん」
「な、なに?」
表は凄い普通の対応だけど、心は
「このクッソやろぉぉぉぉぉ!私は!いま!楽しく!妄想してた所なんだぞ!嫌いだ!」
と、なるのです(仲良くない人だとこうなる)

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年7月2日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントだ、先輩だね~
ジュケンセイだね~
死にそうだ~←
何かその反応分かるw
私の場合、表面上は笑顔だけど、心の声は
「……は?」
みたいなだね(苦手な人限定)
口数が少ないのでね(好きな事以外)
取り合えず話したくないから、ひたすら相づち打ってる感じでいたら
「あ、ごめんねwゎたし変人やねんww」
とか突然言われるんだが何故だ……(´・ω・`)
それでまた
「え?そんな事無いやろ?」
っていうのを無限ループで繰り返している今日このごろ←

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年7月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今読み返しててこみゅさんの…?こみゅちゃん…?
ま、いっか←
心の声に笑ってしまったw(でも激しく同意出来る私が居る←)

雨音@さよならかもしれない。 (プロフ) [2017年7月2日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU