菊香のボード

菊香のプロフィール | 発言 (菊香の最後の書き込み: 「ツイッターの方でもよ...」 @ぷにょ太のボード [2018年6月21日 7時] )

メッセージ一覧

なんかうちと似てるー。わ
性格やばいとことか好きな異性のタイプが好きになった人とか。
歌い手さんうちも好きだよ!!
というよりHoneyWorksが好き!
のなかのLIP×LIPも!!
KZでコラボする新作に鎖那でる??
天月、そらる、まふまふ、etc……も好きだけど!
鎖那も好きなんだよねー!
etc…って書いてあったからほかに誰が出る予定なのかなー?
っておもたのーー。

恋檬 (プロフ) [2017年10月7日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

恋檬さん(なんと読むのでしょうか…すみません!)、はじめましてですかね?
ちょっと私の記憶力が日に日に低下しつつあるので…もしはじめましてじゃなかったらごめんなさい!
そうなんですか!なんか嬉しいです笑
あ、誤解させてしまって申し訳ありません。
kzとのコラボ作品に出てくる歌い手さんはそらまふうらさかの4人です。
それ以外に名前出してる歌い手さんは、私の好きな歌い手さんということで書いてました…
見返すと、ちょっと意味の分からない文章書いていましたね私。
書き直してきます、勘違いさせてしまってすみません!

菊香 (プロフ) [2017年10月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

元yuunaでやってたんだけど変えたんだよー。
……れもんだよ!

恋檬 (プロフ) [2017年10月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

れもんって読むんですか!
了解です*

菊香 (プロフ) [2017年11月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU