菊香のボード

菊香のプロフィール | 発言 (菊香の最後の書き込み: 「ツイッターの方でもよ...」 @ぷにょ太のボード [2018年6月21日 7時] )

メッセージ一覧

あいらですー!友達申請してたっけ?
してなかったら、めんどいかもしれないけど教えてください♪

あいら (プロフ) [2016年1月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

してるしてる!!
えっとさ、こみゅーの方を使ったら右側に、こみゅーツールっていうやつ無い?
そこの友達リストを開いたら友達申請しているか分かるよ!
もし、時間があったら見てみてね(^^)

菊香 (プロフ) [2016年1月25日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう〜
それと図書室は知っているで
保健室(翼)2の
表情がころころ変わるアーヤーを見ているとついからかいたくなっちゃう。
ってところだよ(^^)

あいら (プロフ) [2016年1月28日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

学校でも言ったけど、直しとくね~
教えてくれて、ありがとう(^^)

菊香 (プロフ) [2016年1月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ、菊香の方にコメントするの超久しぶりだね〜
それと5月ドーナツ貸してくれてありがとう!
面白かった!次は、7月、kzだぁーーーー!!!!
これは、発売日に買わなきゃ!←妙に気合い入ってる(笑)
てことで、話すことないのにきた、あいらでしたー
じゃ、明日ね!

あいら (プロフ) [2016年5月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
本当、早く7月にならないかな…

折れた翼の更新、お願い!!

菊香 (プロフ) [2016年5月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いまする

あいら (プロフ) [2016年5月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ん、了解
私は、今から勉強するよ 泣

菊香 (プロフ) [2016年5月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れー
ちなみに私は、全くやってない(笑)

あいら (プロフ) [2016年5月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇ、私って折れた翼、どこからどこまで書くんだっけ?
何度もごめん

あいら (プロフ) [2016年5月27日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アーヤが小塚に電話して、寝るとこまで!!(勉強中)

菊香 (プロフ) [2016年5月27日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU