ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「この中でも、減らした...」 @ハルのボード [2018年7月14日 16時] )
ハルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!ユリナです!
らくだい魔女の小説で何回かコメしたんですけど、ハルさんと友達になりたいなと思ってきました!よろしくお願いします!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年7月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと!?良かった〜じゃあ、ハーちゃんはなんのお話からオリキャラを取る?私は人間界でやろうかな。
分からなかったら読んで見てね!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年7月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人間界……ってことは、すみれちゃんと光のことかな?
あ、ちなみにわたしは海の国からとるよ!

ハル (プロフ) [2018年7月5日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう!すみれとひかり!てか、知ってたんだ……びっくり!OK、ハーちゃんは海の国からね!まって、海の国って……ごめん最近見てないから忘れた!もう一回見てくる!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年7月5日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたし、海の国でも、シーミィ、莉杏、狐波、怜生、雄磨だけにするね!リーミィとラーミィはなしで!

ハル (プロフ) [2018年7月14日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この中でも、減らしたほうがいい人いるかな?

ハル (プロフ) [2018年7月14日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は、ハルさんと友達になれたなんて感激です!
友達申請、嬉しかったです!!
ありがとうございますっ!
これからよろしくお願いします(σ≧▽≦)σ

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年1月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします!
りんごさんと友達になれて、すごくうれしいです!
ありがとうございます!

ハル (プロフ) [2018年1月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU