ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「この中でも、減らした...」 @ハルのボード [2018年7月14日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ユリナです!
らくだい魔女の小説で何回かコメしたんですけど、ハルさんと友達になりたいなと思ってきました!よろしくお願いします!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年7月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいんですか!?ありがとうございます!宜しくお願いします!

ハル (プロフ) [2018年7月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ!よかったらこれからタメで良いですか?

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年7月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんいいですよ!

ハル (プロフ) [2018年7月4日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!じゃあこれからハーちゃんって呼んで良い?

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年7月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!じゃあ、わたしもタメでいいですか?

ハル (プロフ) [2018年7月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

勿論良いよ!ハーちゃんも、私のことはなんでも呼んで良いからね!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年7月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!じゃあ、ユリちゃんって呼ぶね!よろしく!

ハル (プロフ) [2018年7月5日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

OK!よろしく☆
そうだ!早速なんだけど、一緒にらく魔女で合作しよ!←いろんな人に誘ってるな……

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年7月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいの?ありがとう~~~!合作って初めてっ……!でもすっごい楽しみ!

ハル (プロフ) [2018年7月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんと!?良かった〜じゃあ、ハーちゃんはなんのお話からオリキャラを取る?私は人間界でやろうかな。
分からなかったら読んで見てね!

ユリナ@若干低浮上気味 (プロフ) [2018年7月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU