風丸☆凛のボード

風丸☆凛のプロフィール | 発言 (風丸☆凛の最後の書き込み: 「この寒さは暖房なしで...」 @風丸☆凛のボード [2017年12月7日 21時] )
風丸☆凛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメ欄であんまりカキコよくないかなーと思ったからこっちに書かせてもらうね(^ω^)
とりあえず有栖だよー。
んとねー、小説もイラストも両方やってないなぁ。
今バイト生活だからねー。
そしてゲームばっかやってるからw

結白【練習中】 (プロフ) [2016年12月20日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

つ、つ、ついに書きますか…(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「) おぉ~
今から楽しみです(´^p^`)

風丸☆凛 (プロフ) [2017年3月17日 20時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー頑張るわ!!笑笑
凛は書かぬのー?

結白【練習中】 (プロフ) [2017年3月17日 20時] 52番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

楽しみ(*^^*)
んー…なかなか時間が…泣

風丸☆凛 (プロフ) [2017年3月20日 10時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説って書くのムズいね…_(_´-`)_
あー、忙しいのかぁ…頑張って!!

結白【練習中】 (プロフ) [2017年3月20日 15時] 54番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

有栖なら書ける(*´∀`*)尸"
ありがとう(´;ω;`)

風丸☆凛 (プロフ) [2017年3月28日 12時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!
私風丸☆凜さんの作品が好きです!
受験とかクラブとか大変かもしれませんが、続けて欲しいです!

ワンダーランド☆ (プロフ) [2015年5月6日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

このまえクラスの子とあれやった、ブルゾンちえみのやつwww私はwithBwwwww
暖房様ご機嫌ななめでございます。30℃設定でも言うこと聞いてくれません…。
はたしてaは救世主なのかっ!?それとも悪のボスか!?(茶番)

風丸☆凛 (プロフ) [2017年4月12日 22時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そこはブルゾンちえみをしようよwwwwwww
30℃とか暑すぎるやろwwwwwww
例え悪いやつだったとしても私にとっては救世主だっ!!!あなたを信じますa!!!

ワンダーランド☆ (プロフ) [2017年6月9日 8時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事エアコンが新しくなりました嬉しみ〜〜!!!
むちゃくちゃ信頼されてるなa!!!wwwwww

風丸☆凛 (プロフ) [2017年11月3日 20時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暖房がつかない悲しみ笑笑
だってaがいなくなったらこの世の終わりだよ!!!!www

ワンダーランド☆ (プロフ) [2017年12月6日 23時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この寒さは暖房なしで生きていけないぞ…!?
この世のものは全てaから始まっている…(深い)

風丸☆凛 (プロフ) [2017年12月7日 21時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません機能あの後寝ちゃって;
お誘いありがとうございます!
あの小説オチがどちらになるか楽しみです

2001 (プロフ) [2014年4月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですよねw
僕は逆切れよりも、その人の意見を尊重したいですから^^

風丸☆凛 (プロフ) [2014年6月14日 12時] 210番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というか日本にいるな雷本の法律守んなきゃいけないしここにいるならここのルール―盛らなきゃいけませんからねwww

2001 (プロフ) [2014年6月14日 12時] 211番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですねw

風丸☆凛 (プロフ) [2014年6月14日 12時] 212番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまにいますからね自分がルール―ブックって子まあ警察などもそう思っているんでしょうけどwww

2001 (プロフ) [2014年6月14日 12時] 213番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね笑

風丸☆凛 (プロフ) [2014年6月14日 15時] 214番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

背大きいね;;;;
私ちっさいからうらやましいな((

水欄薫風@pixiv sketchやってる (プロフ) [2013年12月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あら、いらっしゃい!
プロフ見たのかな?
今はもう159とまぁ中途半端な身長だけどねw
ちなみに水欄(なんて呼べばいいかな;?)
は何cmなの?

風丸☆凛 (プロフ) [2013年12月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信めっちゃ遅れてごめんね!
もう覚えてないかな?笑
4年ぶりくらいだね。
身長は151だよ…(´・ω・`)
呼び方はテキトーでいいよ笑
水欄でもいいし!

水欄薫風@pixiv sketchやってる (プロフ) [2017年10月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

覚えてるよ〜!お久しぶり!!\(^o^)/
可愛いサイズ感♡
じゃあ水ちゃんって呼ぶね!(笑)私もテキトーによんでね〜!

風丸☆凛 (プロフ) [2017年11月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水欄薫風@pixiv sketchやってる (プロフ) [2020年5月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たの~♪

エンジェル (プロフ) [2013年11月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だよね~w
良いことなかなか無い(・ω・`)

風丸☆凛 (プロフ) [2014年3月5日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ないよ・・・、お友達とイオンに行くときは晴れるのに遊園地のときは雨降るし・・・(泣)

エンジェル (プロフ) [2014年6月5日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらら…苦笑

風丸☆凛 (プロフ) [2014年9月13日 9時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風邪ひいたしwうわあーーーーん!!!

エンジェル (プロフ) [2014年12月5日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫(((;꒪ꈊ꒪;)))?
まぁ、こんな時期だからねぇ…
インフルエンザには注意してね!!

風丸☆凛 (プロフ) [2014年12月5日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり。

(プロフ) [2013年8月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてる?覚えてたら愚痴聞いてくれないかな?

(プロフ) [2013年8月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってゴメンね(つД`)ノ
覚えてるよ!!
愚痴、いくらでも聞く!!

風丸☆凛 (プロフ) [2013年8月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう遅かったかな…?

風丸☆凛 (プロフ) [2013年8月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなった!ごめん!
愚痴って言うのはね、なんか友達が俺に自分の友達がいじめをしてるって言ってきたんだ。
楽しそうに。
そして、別の友達が自分の友達がいじめられてるって言うんだ。
いじめてる側といじめられてる側から話されてどうしたらいいんだよ!って感じなんだよね。

(プロフ) [2013年9月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いじめてる側の友達、楽しそうにいったの?
もしかしてその子もいじめてるんじゃ…?
いじめがどのくらいひどいか分かる?

風丸☆凛 (プロフ) [2013年9月12日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり―!
覚えてるかな?亜香奈だよ!
遊びに来ちゃったw
底なし沼とかそういう話題で盛り上がったんだけど…覚えてるかい??

遥(元亜香奈←) (プロフ) [2013年7月30日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんなに寒いのに、部活では半袖半ズボンでなければならないのだorz
凍え死ぬ(´;ω; `)
大丈夫よb

風丸☆凛 (プロフ) [2013年11月4日 13時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変だのう(^^;;
半袖とかありえん…

水原冷奈 (プロフ) [2013年11月4日 15時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

欲求不満、見てるよ!
更新がんばれ!

水原冷奈 (プロフ) [2013年11月4日 15時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝の6:30くらいから朝練に行って寒い中走って顧問に怒られて…ブツブツ←ごめん、ただの愚痴w
入りたての頃は、冗談かと本気で思ったわw

マジっすかw
ありがとう!!
な、なんか…恥ずかしい(//ω//)キャー((

風丸☆凛 (プロフ) [2013年11月4日 15時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの顧問ハゲてる((怒
.
ごめんね、亜香奈だよ^^
私家庭の事情で色々あって来たり来なかったりアカウント変わったりだけど…
これからはこっちで来ます!w

黒咲。@人間止めたい。 (プロフ) [2014年9月9日 7時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー…暇過ぎー(´・_・`)
だーれかー!

風丸☆凛 (プロフ) [2013年7月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっかーー!
ありがとうございます(≧∇≦)

風丸☆凛 (プロフ) [2013年7月27日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまー(・ω・)ノ
暇つぶしできたような
気がしましたわ( ´ ▽ ` )ノ

風丸☆凛 (プロフ) [2013年7月27日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、いい暇つぶし見つけたε-(´∀`; )

風丸☆凛 (プロフ) [2013年7月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありっと←

風丸☆凛 (プロフ) [2013年7月28日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU